婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

マイル活動 02 「ショッピングで 7,695 ANAマイルをもらう(予定)」

f:id:tapax:20190122010810j:plain

マイル貯めています。

マイルに交換できるポイントがもらえるサイト経由で先日オーダーしたものが届きました。

出費はたぶん 6,000円くらいで、日々消費するものが届き、ポイントが 9,500ポイントもらえ、そのポイントは 7,695 ANAマイルに交換可能です。

とは言ってもポイントをもらえるのはまだまだ先なので、気長に待ちたいと思います。

ANAのマイルは、ANAのマイルに交換できる諸々のポイントも全て合算して考えると、ビジネスクラスで世界一周できる分くらいにはなるんですが、問題はいつ使うかですね。

アリリタできたら社畜卒業記念でビジネスクラスで世界一周、婚活が上手くいって結婚できたら一生社畜決定記念でビジネスクラスでハワイとかヨーロッパへ新婚旅行、みたいな感じで使えたらと思っています。

ポイントサイトはいくつか使っていますが、メインはモッピーを使っています。興味のある方は下記リンクから辿ってみてください。条件をクリアすると 1,300ポイントもらえるようです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

pc.moppy.jp

2人分のビジネスクラスの発券という観点だと、ハワイだと足りてますが、ヨーロッパだと足りません。マイル活動も細々と続けていきたいと思います。

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ