婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

婚活がうまくいかないので聞いてみた

f:id:tapax:20190207012628j:plain

婚活がうまくいかないので、女友達に原因とアドバイスを聞いてみました。

聞いた相手は、数年前にエク○オという婚活パーティーカップル成立し、5回くらいデートしたことのあるM子です。年齢は今たぶんアラサーぐらいだと思います。

ちなみに、M子とは2人で行ったドライブデートの帰り、もうすぐ彼女の家に到着というタイミングで、「私のこと、どう思ってる?」と聞かれたので、これは告白してくれアピールだなと勘違いし、自信満々の笑顔で「俺はお前のこと好きだよ」と告白したら、「ごめんなさい、私、好きな人がいるの」と言われて見事にフラれた過去があります。それにしても、なんで「私のこと、どう思ってる?」なんて聞いたんですかね・・・。

M子曰く、私にはスパイスが足りないようです。一緒に居て優しさや穏やかさを感じることはできるのですが、ドキドキする感じがないそうです。参考にして、次の面接では押しをちょっと強めでいってみようと思います。

ちなみに、風味絶佳という小説を勧められ、早速ヤフオクで 272円(送料込み)で落札しました。今週末は3連休なので、読んでみようと思います。

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ