婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

Omiai 03 (2019/01/20 日) の続き

f:id:tapax:20190220010715j:plain

1/20(日)に Omiai面接をした Aさんとの後日談です。

1/20(日)の内容については↓をご覧ください。

tapax.hatenablog.com

Aさんとは、1/20(日)の別れ際に「今度はお酒を飲みにいきましょう」ということになっていました。ですが、お互いになかなか日程が合わず、1ヵ月以上も先の 2/23(土)で一旦仮置きをしていました。

それからしばらくして、私のほうで 2/23(土)に別の飲み会が入ってしまい、「どうしようかなぁ、これは自然消滅パターンでいいのかなぁ、向こうもそう思ってるかもしれないなぁ」とか思っていたところに、先方から連絡がありました。

すごく丁寧な内容で、自然消滅とか考えていた自分が少し情けなくなりました。すごくいいコだったのに勿体ないことをしたかなと思いました。ですが、自然消滅とか考えていたということは、自分の心がそこまで動かなかったということなんだと思います。またしても不感症が発症中の模様です。重症です。私、濡れないの。どうしたらいい?

丁寧なメッセージに対し、私もできる限りの誠意を持って返信させてもらいました。Aさんは気持ち的にまだ真剣なお付き合いをしようという気になれないようですが、この先 ぜひ良い人が見つかって幸せになってくれたらいいなぁと心から思いました。

そして、私のほうでは別のOmiaiの 2次面接待ちの方がいらっしゃいますが、LINEが未読スルーから既読スルーに変わり、放置プレイからおあずけプレイに移行しました。そしてこの方、またOmiaiの自己紹介の写真が変わってました。もう諦めたほうがいいですかね。とりあえず、期待値は下げた状態で返信を待ちたいと思います。

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ