婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【戦力充実】猛暑の中の清涼の素【化け物か】

社畜をしています。

社畜の会社では週に1回だけ出社するソフトテレワーク状態となっております。

出勤日以外は家で働いていますが、電気代の節約のためにエアコンをつけるのをケチっていました。

ですが、梅雨が明けて北海道から帰ってきてからはエアコンなしの生活にも限界を感じ、少しずつエアコンを使い始めています。

そしたら案の定、電気の使用量が・・・。

f:id:tapax:20200814024932j:plain

(月初が凹んでいるのは北海道にいたからです。)

 

で、死ぬほど暑いので天気予報が気になって見ていたら、知らないうちにどっぷりハマってしまってました。


【武藤彩芽】美しすぎるあーちゃんを観戦する【ウェザーニュースLiVE】

 


【武藤彩芽】白いふくらみ【ウェザーニュースLiVE】

 


【名・迷】《武藤彩芽》 ☆安定のぶっ飛びお姉さん☆ 《ウェザーニュースLiVE》

 


ウェザーニュースLIVE 武藤彩芽 2020年06月~07月 オープニング

 

いやー、猛暑もヤバいですが、武藤彩芽さんも相当ヤバいっす。

 

他にも動画を検索したい方はこちら↓

https://www.youtube.com/results?search_query=武藤彩芽

 

元々、ウェザーニュースのキャスターの中ではあやち(松雪彩花さん)派だったのですが・・・。

(まぁ、あやちは結婚しちゃいましたしね。)


【ウェザーニューズ】松雪彩花(あやち)放送事故集

 

それにしても、ウェザーニュースのキャスター陣は本当に戦力が充実していますね。

(女性陣は本当に美人さん揃いです。)

f:id:tapax:20200814030120j:plain

weathernews.jp

 

『ええい!ウェザーニュースのキャスター陣は化け物か!』

f:id:tapax:20200814024926j:plain

 

ちなみに、武藤彩芽さんは昔は日ハムのチアリーダーなどもされていたみたいです。


宇宙ダンス(ファイターズガール・武藤彩芽さん&安冨優菜さん中心バージョン)

 

昔の姿も素敵ですけど、社畜は今のほうがタイプです。( ー`дー´)キリッ

 

というわけで?これからもしばらく猛暑が続く中で、ゲリラ雷雨とかも多く発生すると思うので、天気予報は頻繁に見るようにしようと思います。

(あくまで目的は荒天による危険から身を守るためですので、勘違いなさらないように・・・。) 

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ