婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

飲み会 02 「イケメンだけどセックスが下手って・・・」 (2020/08/07 金)

f:id:tapax:20200815035453j:plain

婚活をしています。

が、最近は婚活よりもアリリタ(セミリタ)に心が偏りがちでした。

そんな中、先日 信頼できる元同僚のO氏から「歯科医の女性を紹介するよ」という打診がありました。

O氏からの打診についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

あまり気が乗らなかったので断ったものの断りきれず、一旦保留となっていましたが、突然押し切られて先週会うことになってしまいました。

 

会った場所などは次の通りです。

  • 場 所 : 恵比寿のカジュアルイタリアン
  • 時 間 : 19:00~22:00
  • 人 数 : 男2 + 女2
  • 会 費 : 後述します

 

そのときのメンバーは次の通りです。

  • O氏 : 信頼できる元同僚。既婚で2人の子持ちだが風俗好き。今回の件の発起人。
  • わし : アラフォー社畜。アリリタ(セミリタ)を所望。仕事はやる気なし男。
  • A子 : O氏の友達。O氏曰く、巨νヤリ満ビッチな人妻。
  • B子 : A子の友達。37歳の歯科医さん。育ち良さめ。背ちっちゃい。

 

宴は各自の自己紹介をさらっとした後、A子の旦那のセックスが猛烈に下手クソだという話を中心に進行しました。

A子の旦那はむちゃくちゃイケメンらしいです。

社内で何人も付き合っていたので遊び人と思われていたそうですが、実際はほとんどのケースで女性側から付き合ってと言われたにもかかわらず、別れるときは女性側から切り出されていたそうです。

よっぽど下手だったんですかねぇ。

で、セックスが下手クソだと言われたら相当凹むよねぇ、という点でO氏と意見が一致しました。

(ちなみに私はここ数年は童貞のチェリーボーイです。)

 

で、コロ助の影響か22時でお店が閉店ということで、なんやかんやで宴は閉幕となりました。

 

O氏が「ここは男だけで払っとくよ」と言って会計し、私はO氏に後で払うということになりました。

で、帰りの電車でO氏からLINEが来て・・・会計は3諭吉だったようです。

結構、お高かったんですね・・・。

f:id:tapax:20200815035506j:plain

 

ということで、15,000円をPayPayで払っておきました。

(PayPayってこういう時しか使いみちが無いと思っています。)

f:id:tapax:20200815040944j:plain

 

ちなみにこの日 アルコールは3杯で抑えておきました。

f:id:tapax:20200815040941j:plain

 

その後、O氏とA子が連携してB子の連絡をもらえることになっていましたが、一向に連絡が来ません。

向こうからお断りされちゃったのかもしれませんね。

まぁ、不良品ですから仕方がないですね。

 

こちらの気持ちはどうだったかというと・・・決め手に欠けるという感じですかね。

素敵な方だと思いましたが、アリリタ(セミリタ)を捨ててまでアタックしようとは感じませんでした。

今後も何かピンと来る点が無いと心は動かなさそうです。

 

そんな感じで久し振りの婚活をこなしてきました。

感じたのは・・・出費が痛い!ということですかねぇ。

1.5諭吉は相当痛いです。

しばらくはまた婚活は優先順位を下げて、資産の積み上げのほうに注力していきたいと思います。

当面の目標の3,000万ギルに近づいてきた資産状況についてはこちら↓  

www.tapawo.com

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ