婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【あいつに】恋心【相談しようか】

婚活をしています。

やる気は相当堕ちていますが、一応ときどきはがんばってやっているフリをしています。

 

そんな中、信頼できる元同僚O氏に猛プッシュされて、8/7(金)にO氏と、O氏の女友達(A子)と、さらにその友達の女性歯科医さん(B子)と会ってきました。

 

1.5諭吉を出費した元同僚O氏の飲み会についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

で、O氏とA子が連携してB子の連絡先が回ってくる手筈になっていたのですが、1週間経っても音沙汰が無かったので、B子は自分に興味が無かったんだなと思っていました。

 

1.5諭吉も使ってしまって、どうせ使うんだったらOmiaiランチ面接を2~3回組んだほうが良かったかなと思ったりもしました。

 

そんな感じでまた平穏な日々に戻るかと思っていたら、B子から突然連絡が来ました。

f:id:tapax:20200818024946j:plain

 

はっきり言って「どうしよう」と思いました。

B子は素敵な人ですが、アリリタ(セミリタ)の夢を捨ててまでアタックしようとは思わなかったというのが正直なところです。

(もしアタックしようと思ったのであれば、こちらからO氏に連絡先を聞いていたと思います。)

かと言って、知り合いのツテで紹介されているので無下にもできません。

 

それにしても8/7(金)に飲んだときに散々自分はダメ男だと伝えてあるのに連絡をしてきたということは、ひょっとしたらダメ男でも可能性があるということかもしれません。

 

とりあえず未読スルーにするわけにもいかないのでLINEの友達に追加して、ありきたりなメッセージを投げておきました。

返事が来て、今後もやりとりが続くかは全く分かりません。

 

それにしても、なんでこんなに気が乗らないのでしょうか?

ただの婚活疲れでは理由が説明できません。

ひょっとして、もう恋心というものを忘れてしまったのかもしれませんね。

 

少し長めの髪でも揺らして涙でも流している姿を見れば

なんなんだろうなベイビーと思って

付き合いたいと思うかもしれません。

 

あー、松本に相談しようかなぁ。

でもたぶん冷やかされるれるからやめとこう。

 

さて、どうしますかねぇ・・・。

 


B'z - 恋心 (KOI-GOKORO) (B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-)

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ