婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Go To トラブル #6】全てが懐かしい旅、そしてメンタル不調へ (2020/11/1-2 おまけ&まとめ)

社畜毒男です。 過去に金沢に数年間住んだことのある社畜毒男にとって、全てが懐かしいGo To トラブル旅の第6弾、おまけとまとめについてです。 1日目、2日目についてはこちら↓ 【Go To トラブル #6】全てが懐かしい旅、そしてメンタル不調へ (2020/11/1-2 …

【Go To トラブル #6】全てが懐かしい旅、そしてメンタル不調へ (2020/11/1-2 その2)

社畜毒男です。 過去に金沢に数年間住んだことのある社畜毒男にとって、全てが懐かしいGo To トラブル旅の第6弾、2日目についてです。 1日目についてはこちら↓ www.tapawo.com 2日目は9時頃に起きてしばらくダラダラ過ごし、10時にホテルをチェックアウトし…

【Go To トラブル #6】全てが懐かしい旅、そしてメンタル不調へ (2020/11/1-2 その1)

社畜毒男です。 社畜毒男の今は亡きGo To トラブルを偲ぶ旅の記録、第6弾は石川・富山・岐阜を周るドライブ旅でした。 この行き先を選んだ理由は紅葉を見たかったからです。 ちなみに社畜毒男は数年ですが金沢に住んでいたことがあります。 ということで、懐…

【BTC】暗号通貨はどこで買う?【仮想通貨】

社畜毒男です。 社畜毒男は2018年から暗号通貨の売買をしています。 先日、貴金属(金・銀・プラチナ)の取引業者の変更について考えてみましたが、暗号通貨についても考えてみたので、ちょっと整理して記録を残しておこうと思います。 社畜毒男の貴金属の購入…

【Go To トラブル #5】ホテル修行僧の聖地巡礼 (2020/10/25-26)

社畜毒男です。 社畜毒男のGo To トラブル第4弾は沖縄への1泊旅行でした。 社畜毒男のGo To トラブル第4弾についてはこちら↓ 【Go To トラブル #4】安かったという理由だけで行った沖縄 (2020/10/24-25 その1) 【Go To トラブル #4】安かったという理由だけ…

【アスカ】コロナ予測がアップデートされました【ハサウェイ】

社畜毒男です。 社畜毒男は新型コロナウイルスの感染状況をときどきウォッチングしています。 で、3/6(土)にIHME(Institute for Health Metrics and Evaluation)の予測がアップデートされたので見てみたのですが・・・。 赤はワーストシナリオ、紫が最もあり得…

【ラスト2分半】100日カウントダウン絡みのネタ【おまけも本編】

社畜毒男です。 社畜毒男は先日、退職予定日までの勤務日数が100日を切りました。 ついに脱社畜に向けたカウントダウンが始まったわけです。 社畜毒男の脱社畜カウントダウンについてはこちら↓ www.tapawo.com で、そのときのブログ記事の挿絵に↓↓の画像を使…

【Go To トラブル #4】安かったという理由だけで行った沖縄 (2020/10/24-25 その2)

社畜毒男です。 前回に続き、実質(という言い方はあまり好きではありませんが)1,000円ちょっとと、ただ安かったという理由でだけで行ってきた2020年10月の沖縄旅行の2日目について書き残しておこうと思います。 1日目の内容についてはこちら↓ www.tapawo.com…

【Go To トラブル #4】安かったという理由だけで行った沖縄 (2020/10/24-25 その1)

社畜毒男です。 社畜毒男は2020年の後半にGo To トラブルを使って何度か旅行を楽しんでいました。 そんな社畜毒男のGo To トラブル第4弾は沖縄でした。 ただ安かった、という理由だけでテキトーにポチった旅行でした。 元値は航空券とホテルがセットになった…

【セールは】またAvios買いました【3/1まで】

社畜毒男です。 社畜毒男はマイラーです。 ANAをメインとして、JALやアラスカ航空やデルタ航空などのマイルを所有しています。 そんな中、最近ブリティッシュエアウェイズのマイルであるAviosを使う機会があって少し減ってきていたため、昨日追加で購入しま…

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ