婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【Go To トラブル #4】安かったという理由だけで行った沖縄 (2020/10/24-25 その2)

社畜毒男です。

前回に続き、実質(という言い方はあまり好きではありませんが)1,000円ちょっとと、ただ安かったという理由でだけで行ってきた2020年10月の沖縄旅行の2日目について書き残しておこうと思います。

 

1日目の内容についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

2日目は9時頃に起きて、10時半くらいにホテルをチェックアウトしました。

で、国際通りのほうまで歩いていき、市場本通りの奥にある田舎 公設市場南店さんで430円のソーキそばをいただきました。

肉ががっつり入っていて(゚д゚)ウマーでした。

f:id:tapax:20201101002038j:plain

 

で、その辺をブラブラ。

牧志公設市場にも寄りましたがお休みでした。

まぁ開いていても孤独な独り身の引き籠もりなので、あんまり買うものはないんですけどね。

f:id:tapax:20201101002042j:plain

 

地域共通クーポンは3千円分もらっており、レンタカーで1千円分を、ステーキで1千円分を使って、1千円分が残っていたので、お土産を買うことにしました。

f:id:tapax:20201101002117j:plain

お土産は国際通りのドン・キホーテで買いました。

当時は婚活アプリOmiaiで何人かとメッセージのやりとりをしており、まぁ誰かしら会うことになるだろうと思って買ったんですが・・・結局全員不発に終わり、このお土産というウェポンが発動することはありませんでした・・・モウコロシテ・・・コロシテ・・・。

 

で、よくよく見たらカロリーがエグかったです。

脂質55.4g、炭水化物121.2g、熱量1,058kcalって・・・。

結局誰も渡す相手がいなかったので自分で1個食べましたが、あんまり美味しくなかったのでもう1個は土に返すことにしました・・・。

f:id:tapax:20201101002120j:plain

 

で、また国際通り辺りをブラブラして空港に向かうことにしました。

県庁前で何かのイベントをやっていました。

三線のライブ演奏なんかもやってて、沖縄の雰囲気を楽しめました。

f:id:tapax:20201101002045j:plain

 

で、空港到着後にJALのダイヤモンド・プレミアラウンジでビールをいただきました。

日記には「ラウンジにマナーの悪い上級会員がいてウンザリ」と書いてありました。

自分はそう思われないように品行方正な会員でいれるよう心掛けたいと思います。

f:id:tapax:20201101002048j:plain

 

そんな感じで東京に戻って社畜毒男のGo To トラブル第4弾は終了となりました。

ただ安かったというだけで行くことにした旅でしたが、沖縄の暖かい気候と開放的な雰囲気を楽しめて満足な旅行となりました。

 

で、羽田空港到着後は直接家には帰らず、そのままGo To トラブル第5弾に突入となりました。

その詳細についてはまた後日。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ