婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【Go To トラブル #7】傷ついた心で再び紅葉を求めて (2020/11/07-08 その1)

社畜毒男です。 社畜毒男による、今となっては再開が絶望的になった追憶のGo To トラブル旅行記、第7弾は熊本・大分のドライブ旅でした。 このときの目的も第6弾の石川・富山・岐阜と同じで紅葉でした。 たぶん、きれいな風景を見て汚れた傷ついた心を癒やし…

【意味不明で】緊急事態宣言をRPG的に考える【スマソ】

社畜毒男です。 社畜毒男は相変わらず引き籠もっています。 そんな中、昨日 2021年4月25日(日)に第3次緊急事態宣言がスタートしました。 (あと何回発出されるか分からないですし、第○次って言ってナンバリングしていったほうがいいですよね。) 社畜毒男は1年…

【自己評価】ぼくは仕事ができない【他者評価】

社畜毒男です。 社畜毒男は2020年11月中旬から12月下旬までの5週間、うつ病で会社を休んでいました。 社畜毒男のうつ病についてはこちら↓ www.tapawo.com 本格的に仕事に復帰したのは2021年の1月からで、それからもう4ヵ月近くになりますが、まだパフォーマ…

マイル実績 (2021年3月末)『全部で90万マイルあるけど・・・』

社畜毒男です。 社畜毒男はマイラーです。 マイルは主にANAのものを貯めています。 国際線の特典航空券でいろいろ面白いルートで発券できるからです。 下の画像は去年の7月に発券したものです。 残念ながら新型コロナウイルスの影響により国際線部分は全便キ…

【台湾】航空券とホテルをキャンセルしました【行きたいわん】

社畜毒男です。 社畜毒男は2021年のG.W.は台湾に行くことを計画していました。 が、現在も拡大中のパンデミックにより、年末年始のアジア周遊旅行やニューヨーク ファーストクラス旅行に続いてキャンセルすることになりました。 年末年始の旅行のキャンセル…

【マリオット】チタンエリートになりました【修行僧】

社畜毒男です。 社畜毒男は2021年はホテル修行をすると言っていました。 社畜毒男の修行計画についてはこちら↓ www.tapawo.com で、第1Qが終わって・・・目標だったプラチナエリートを通り越し、その先のチタンエリートまで無事に到達することができました。 75…

【そして】カス総理は本当にスガなのか?【またハマーン様】

【 政治系ネタを含んでいます。不快に感じる方はご退室いただくようお願い致します。】 社畜毒男です。 社畜毒男は政治系ニュースはぼちぼちの頻度で見ていますが、政治系ネタや時事系ネタをブログに書くのは微妙だなと思っています。 ですが、前回書いた内…

【第5波襲来】社畜の世界での基本中の基本【恥を知れ!俗物!】

社畜毒男です。 社畜毒男はこの前の日曜にYoutubeでダラダラと動画を見ていました。 そこで前々からずっとモヤモヤしていたことをズバッと言ってくれている動画があり、拡散したいなと思ってこの駄文を書いています。 「質問には何一つ答えない西村大臣 ~東…

【うつ病】ぼくはブログが書けない【鬱病】

社畜毒男です。 社畜毒男は2020年11月から2021年1月までの3ヵ月間 ブログを書くのを休んでいました。 休んだ理由は心のバランスを崩してしまったからです。 社畜毒男のうつ病についてはこちら↓ www.tapawo.com 休む前までは週に5~6回ぐらいのペースで書いて…

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ