婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【JGC修行 15】10/17(木) 羽田 → 沖縄(那覇) 『ちょっと寄り道して帰ります』

JGC修行(JGP修行)をしています。 台風19号(ハギビス)により、3連休で予定していたクアラルンプール往復が平日に振り替えとなり、水曜の朝に家を出てクアラルンプールにちょっと寄り道してから木曜の朝に会社に出社するというエクストリーム出社を華麗に決め…

【JGC修行 14】10/16(水) クアラルンプール → 成田 『最悪やな!』

JGC修行(JGP修行)をしています。 台風19号(ハギビス)により欠航となった便の平日代替フライト、その帰りの便についてです。 行きの便についてはこちら↓ www.tapawo.com クアラルンプール空港に到着して、すぐにプライオリティパスで入れるPLAZA PREMIUM LOUN…

【JGC修行 13】10/16(水) 成田 → クアラルンプール 『最高やな!』

JGC修行(JGP修行)をしています。 台風19号(ハギビス)により予約していた便が欠航となり、振り替えた便も欠航を喰らうという苦難を経て、なんとか首が繋がった修行フライトについてです。 欠航便の振り替え時の悪戦苦闘についてはこちら↓ www.tapawo.com この…

JGC修行と台風のあいだ (台風19号危機からの生還 その2)

JGC修行(JGP修行)をしています。 海外発券をバリバリに含めた複雑な旅程にもかかわらず、台風19号(ハギビス)による欠航で計画を狂わされたアラフォー毒男の足掻きの顛末の続きです。 1日ずらしで便の振り替えを完了したところまでの話はこちら↓ www.tapawo.c…

JGC修行と台風のあいだ (台風19号危機からの生還 その1)

JGC修行(JGP修行)をしています。 10/12(土)から10/13(日)で下記の修行を行う予定でした。 1. 10/12(土) JL723 NRT (11:20) → KUL (17:45) ~ KUL滞在 5時間5分 ~ 2. 10/12(土) JL724 KUL (22:50) → NRT (7:05 [+1]) ~ NRT → HND 地上移動、猶予 3時間45分 …

Omiai 12 「半年振りの個人戦、仕事の話は要注意」 (2019/10/14 月祝)

婚活をしています。 4月に婚活疲れを発症し、約5ヶ月の療養お休み期間を経て8月に婚活アプリ Omiaiを再開し、そして遂に先週末(10/14 月祝)に婚活個人戦に復帰するに至りました。パチパチ! 前回の個人戦が4/6(土)だったので、約190日振りの個人戦となります。…

資産状況 (2019年9月末)

アリリタ(セミリタ)を目指して資産運用をしています。 その状況を毎月まとめています。 今回も2019年9月末時点での状況を整理しました。 ちなみに、通貨単位は日本円(JPY)ではなく、ギル (1ギル=???円)です。 集計には確定拠出年金や確定給付型の退職金など…

婚活実績 (2019年09月)

婚活しています。 4月から8月までの約5ヵ月間、婚活疲れを起こして活動をお休みしていました。 そして8月に婚活アプリ Omiaiを再開したものの、9月はOmiaiでの種蒔きがメインとなり、個人戦にまで繋げることができませんでした。 とは言え、少し活動したので…

【JGC修行 12】9/23(月) シンガポール → 羽田 『完全に失敗しました』

JGC修行(JGP修行)をしています。 3泊5日のマレーシア クアラルンプール修行の復路フライト 2本目についてです。 復路1本目についてはこちら↓ www.tapawo.com シンガポールに到着し、JAL指定のdnataラウンジに向かいました。 翌日は5:50に羽田に到着した後、…

【JGC修行 11】9/23(月) クアラルンプール → シンガポール 『マレーシア航空、ショボい』

JGC修行(JGP修行)をしています。 3泊5日のマレーシア クアラルンプール修行の復路についてです。 往路についてはこちら↓ www.tapawo.com 滞在中の様子についてはこちら↓ www.tapawo.com 帰国日当日は8時ぐらいに起き、ちょっとダラダラしてから前日も行った…

【JGC修行のあいだ】マレーシア クアラルンプール滞在記 (Part 3)【9/20(金)~9/23(月)】

JGC修行(JGP修行)をしています。 9月の修行で行ったマレーシア クアラルンプールの滞在記の続きです。 前回分はこちら↓ www.tapawo.com 【 3日目 - 9/22(日) 】 クアラルンプールには10月と11月に修行でまた来る予定だったので、この日はホテルでのんびりし…

【JGC修行のあいだ】マレーシア クアラルンプール滞在記 (Part 2)【9/20(金)~9/23(月)】

JGC修行(JGP修行)をしています。 9月の修行で行ったマレーシア クアラルンプールの滞在記の続きです。 前回分はこちら↓ www.tapawo.com 【 2日目 - 9/21(土) 】 8時半頃に起きた後、シャワーしたりして10時にホテルを出ました。 最初に向かったのがマスジッ…

修行戦線、異常アリ 『こんな3連休に台風かよ』

JGC修行(JGP修行)をしています。 今週末はKULタッチとOKAタッチのコンボを実行する予定となっています。 1. 10/12(土) NRT (11:20) → KUL (17:45) ~ KUL滞在 5時間5分 ~ 2. 10/12(土) KUL (22:50) → NRT (7:05 [+1]) ~ NRT → HND 地上移動、猶予 3時間45…

飲み会 10 「はっきり言ってキモいんではないでしょうか?」 (2019/09/28 土)

先月末(9/28 土)、毎月恒例の友だち主催の飲み会に参加してきました。 この飲み会はだんだんいつメン(いつものメンバー)が増えてきて、新しい出会いが無いので婚活話にカテゴライズしていいのか分かりませんが、とりあえず記録を残しておきます。 場 所 : 渋…

マイル実績 (2019年9月末)

ANAのマイルを貯めています。 9月30日に発表されたLINEソラチカルートの封鎖に絶望感を感じながら、今月も今どれくらいANAのマイルがあるのかチェックしました。 (集計はLINEソラチカルートがまだ使える前提で実施しています。) 【8月末との比較】 『モッピ…

【JGC修行のあいだ】マレーシア クアラルンプール滞在記 (Part 1)【9/20(金)~9/23(月)】

JGC修行(JGP修行)をしています。 9月に修行の一環でマレーシアのクアラルンプールに行ってきました。 7月の修行は滞在時間が5時間という所謂タッチ修行でしたが、今回は修行は3泊5日の旅程でした。 修行の思い出として、何を食べたかとかどこに行ったかとか…

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ