婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

飲み会 10 「はっきり言ってキモいんではないでしょうか?」 (2019/09/28 土)

先月末(9/28 土)、毎月恒例の友だち主催の飲み会に参加してきました。

この飲み会はだんだんいつメン(いつものメンバー)が増えてきて、新しい出会いが無いので婚活話にカテゴライズしていいのか分かりませんが、とりあえず記録を残しておきます。

  • 場 所 : 渋谷のオーガニックなバル (いつものところ)
  • 時 間 : 19:00~22:00 (+延長戦 22:00~23:45)
  • 人 数 : 男8 + 女6 (女性はいつメン)
  • 会 費 : 男5,000円、女3,000円 (延長戦は男+1,000円、女+500円)

この日も女性参加者とは全員会ったことがあり、新しい出会いはありませんでした。ちなみに、その中で1 on 1で会ったことがある方が2名いらっしゃいました。

 

料理は相変わらず野菜たっぷりで彩り豊かでした。そして飲み放題のお酒のメニューも豊富です。本当にいいお店で、いつか婚活個人戦で使える日が来るといいなと思っています。

f:id:tapax:20191008020522j:plain

f:id:tapax:20191008020530j:plain

 

この日は私と同じく常連化しているN子と話をしていました。

 

彼女は少し変わっています。

自分はすごいアピールが半端ないのです。

 

インスタをやっていて自称インフルエンサーで企業が商品サンプルを使っているところをインスタにアゲてくれと言って送ってくるとか、同時に何人かの男性からアプローチを受けていてどうしようか悩んでいるとか、仕事は秘書をしていて有名企業を転々としているとか、何かにつけ自分ってすごいアピールしてきます。

 

そうなんですけど・・・

インフルエンサーだとしてもあなたむっちゃ団子鼻ですよ。(インスタの写真、かなり加工してますよね?)

同時に何人かにアプローチを受けているなら何故この飲み会に来てるんですか? (アプローチしてきている人たちって、実は大したことないのでは?)

有名企業を転々としているって、そこがいい会社ならなんで転々とするんですかね? (そして、話をしていても馬と鹿(米津ではない)な感じで秘書ができるように見えませんが?)

 

そして、三代目 J SOUL BROTHERSが大好きでそのメンバーと結婚したいと言ってましたが、こういう飲み会の場でそういう発言をする女性って、○KBヲタクが「ぼ、ぼくは△△ちゃん推しで、結婚したいです!ぐふふふふ」って言ってるのと同じで、はっきり言ってキモいんではないでしょうか? (なぜか男性は思いっきりキモがられるのに女性は許される雰囲気がありますよね。)

 

とりあえず結構飲んで飲まされて22時に中締めとなりました。ここで帰る予定でしたが、いつものように引き止められて居残ることになり、結局終電で帰ることになりました。

 

上述の通り、新たな出会いはありませんでした。ついでに言うと昔アプローチして玉砕したM子もこの日は不参加でちょっとがっかりでした。

ですが、繰り返しとなりますがこの飲み会は居心地がいいので、婚活の成果が見込めないとしても、とりあえず今後も余力があれば参加していこうと思います。

でも次回(10月)の開催は平日のようです。どうしますかねぇ。ほぼ毎月参加しているので、次回はお休みしますかねぇ。ふぅ。(婚活、うまくいきませんね。)

 

 

興味がある方はこちらもどうぞ。

婚活・恋活      セミリタ生活      マイレージ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ