婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

婚活実績 (2019年08月)

f:id:tapax:20190901085303p:plain

婚活しています。

が、1~3月にがんばりすぎた反動もあって、4月から婚活疲れを起こしています。

7月に至っては活動がゼロでした。

そんな中、8月は少し活動をしましたので記録しておきます。

 

【 団体戦 】

団体戦は2試合に参加しました。どちらも毎月開催されているものです。

飲み友N氏の異業種交流会(いわゆる合○ン)は・・・今年に入って5回参戦しましたが、毎回ヒットがありません。もう打席に立つのもやめようと思っています。(その分の資金をOmiai個人戦にまわそうと思っています。)

渋谷で開催される特異な人たちの飲み会も、今年に入って7回参戦していますが、ヒットを打てていません。こちらは出会いがなかったとしても居心地のいい飲み会なので、これからもJGC修行と被ったりしない限りは継続して参加していこうと思います。

 

【 個人戦 】

婚活アプリ Omiaiをお休みしていたこともあって、個人戦はゼロです。かかったコストも0円です。

5月から8月までの4ヵ月間、ずっとゼロです。

長い間 未婚の男性が女性と2人で会ってないって、人生終わってますね。

ですが、Omiaiを再開したので、9月は個人戦に出場できるようがんばりたいと思います。
www.tapawo.com

 

【 まとめ 】

8月の総試合数は2、かかったコストは11,000円でした。7月は総試合数がゼロで、かかったコストもゼロだったので、それに比べたらマシですかね。

仕事も一段落し、苦手の暑さも少し和らいできたので、9月からは再開したOmiaiやポイントが貯まっている婚活パーティーなど、活動の幅を広げていければいいかなと思っています。

とは言っても、9月は昔からの戦友の結婚式やJGC修行があるので、スケジュール調整を上手くやらないといけないですね。

 

ただ、気持ちは婚活よりもアリリタ(セミリタ)に大きく傾いているのは事実です。

まさにこのブログのタイトル通り、婚活とアリリタ(セミリタ)との間で揺れ動いています。

今のアリリタ(セミリタ)偏重を逆転させてくれるような素敵な人が現れてくれることを願います。あぁ、他人任せ・・・。

 

 

興味がある方はこちらもどうぞ。

婚活・恋活      セミリタ生活      マイレージ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ