婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

婚活実績 (2020年08月)『夏の終わり、婚活の終わり』

社畜毒男です。

社畜毒男は婚活をしています。

8月は少し活動をしましたので、その記録を残しておこうと思います。

 

f:id:tapax:20200904030024j:plain

上の表のように個人戦への参戦は無く、団体戦1試合にだけ参戦しました。

その団体戦は、信頼できる元同僚のO氏の女友達(ヤリ○ンビ○チの人妻)の友達の女性歯科医さんを紹介してもらうという飲み会でした。

 

ヤリマ○ビッ○の人妻も参加した紹介飲み会についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

あまり気が乗らず、半ば無理やり押し切られる感じで参戦した飲み会でした。

で、その後LINEが共有され、お相手の女性歯科医さんと数回連絡をとりましたが、今は未読スルー状態となっています。

O氏が言うには向こうは少し興味を持ってくれてたみたいですが、こちらの気が乗らないのでどうしようもないですね。

f:id:tapax:20200904025955j:plain

 

 

婚活アプリのOmiaiは、あまりいいね!を押していないですが、ちょこちょこマッチングしています。

メッセージをもらったりもしていますが、未読スルー状態です。

これもこちらの気が乗らないので(ry

f:id:tapax:20200904030013j:plain

 

履歴を見てみたら、最後にメッセージを送ったのは8/2でした。

ワーケーションで北海道に居たときですね。

もう1ヵ月近くメッセージを送っていないということですね。

本当になんで気力が湧かないんでしょうかねぇ。

 

社畜毒男のワーケーションについてはこちら↓

www.tapawo.com

 

で、アプリを開く回数が減ると検索で上のほうに表示されにくくなるからか、ランキングは少し下がりました。

まぁこんなのは長くやっていればそれだけである程度のところまで上がっていく、ただそれだけのものなので、はっきり言ってどうでもいいですね。
f:id:tapax:20200904025957j:plain

 

こんな感じで、社畜毒男の婚活戦線はかなり壊滅的な状態です。
これまでも似たような感じでしたが、2021年7月末のアリリタ(セミリタ)まで1年を切り、その傾向がより強くなってきた気がします。

このブログのタイトルである『婚活とアリリタのあいだ』という尺度に当てはめると、今はかなりアリリタ寄りということになりますね。

まぁ、アリリタ(セミリタ)する人間が婚活も成功させようなんて現実的ではないですよね。

 

このまま夏の終わりとともに婚活も終わっていくような感じになるのかなと思います。

どちらも少し名残惜しさを引きずるような感覚という点では似ているのかもしれませんね。 

名残惜しいですけど、この感傷的な気持ちをがんばって乗り越えていこうと思います。


Mr.Children 「君がいた夏」 MUSIC VIDEO

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ