婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【社畜の】沖縄旅行は一旦中止【卒業旅行】

社畜毒男です。

社畜毒男は今週末(7/3[土]~7/4[日])に沖縄に行く予定でした。

 

社畜毒男の沖縄行きチケットについてはこちら↓ 

www.tapawo.com

 

ですが、一旦中止になりました。

一緒に行く予定だった人の都合が悪くなったためです。

一人旅が多い社畜毒男にとっては誰かと一緒に旅する数少ないチャンスだったので楽しみにしていたのですが、まぁ仕方がないですね。

 

ちなみに今回一緒に行く予定だった人たちとは1年前にも一緒に沖縄に行っています。

あんまりお互いに気を遣わなくていい関係なので、気がラクです。

www.tapawo.com

 

幸いなことに航空券の変更・払い戻しは無料とのことでした。

ありがたや、ありがたや。

f:id:tapax:20210628121239p:plain

f:id:tapax:20210628121301p:plain

 

で、話はちょっと逸れますが、社畜毒男はアリリタ(セミリタ)後に札幌に移住したいと考えています。

そして社内ではリストラが着々と進行中で、それに乗っかって9月末には社畜生活から卒業する予定です。

 

社畜毒男の会社のリストラの最新状況についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

そうなると沖縄ってかなり遠くなりますよね。

新千歳と那覇の直行便は昔はANAが飛ばしていましたが、今はお休みされてますしね。

やっぱり今回 一人でも行ってくるか・・・。

 

とりあえず悩んでいる状態なので、変更・払い戻しの無料対応期間の最終日に予定を変更しておきました。

(良い子のみんなは真似しないように・・・。)

f:id:tapax:20210628120918j:plain

 

旅行もそうですけど、札幌移住後は修行もちょっと大変になりそうですね。

旅行という観点でも修行という観点でも、羽田空港へのアクセスがいいところに住むのが一番効率が良さそうです。

 

夏の沖縄は・・・一人で行ってもいいのですが、ウェーイでパリピな人がいっぱいで、陰キャな社畜毒男にとってはボッチでは耐えられないような気がしています。

 

でも社畜からの卒業旅行の意味合いで行ってきますかね。

まぁもう少し考えて結論を出したいと思います。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ