婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【ANAたを】キュンと来なかったANAにキュン【支えたい】

社畜毒男です。

社畜毒男は旅好きです。

特にオトクに行ける旅は大好きです。

 

で、この週末にANAが1日限定のセールをしていました。

ANAにキュン!って・・・このネーミング、さすがANA!

JALにできない事を平然とやってのける!そこにシビれる!あこがれるゥ!

f:id:tapax:20210531031944j:plain

 

で、中身は沖縄路線の格安セールでした。

シーズン真っ盛りの7月の羽田-那覇便が8,000円~って、本当にむっちゃお得ですね。

f:id:tapax:20210531031947j:plain

 

ですが、社畜毒男の心にはそれほどキュンと来ませんでした。

なぜなら・・・7月の那覇便はもう購入済みだったからです。

f:id:tapax:20210531032734j:plain

 

ゴールデンウィークに実施されたセールにて、1万円オーバーで購入済み・・・。

コスパ厨の社畜毒男としてはちょっとだけ悔しい気持ちもありますが、まぁそれでも十分に安いので文句は無いですけどね。

f:id:tapax:20210531042223j:plain

 

ANAでキュンは毎月やるみたいなので、次回以降に期待したいと思います。

(ANAさんにはトクたびマイルについても大きく期待しています。)

 

それにしても、ハイシーズンの7月の便の価格をここまで下げてくるなんて、ANAは相当しんどい状況なのかもしれませんね。

ANAは就職試験で落とされましたが 好きな会社なので、できれば少しでも乗って支えになりたいです。

 

 

ちなみに7月の沖縄はホテルも格安でした。

7月の沖縄ってベストシーズンのはずなのに1泊4,122円(税サ込み)だなんて・・・。

(ちなみにご利用人数が2人となっていますが、1人利用です。)

f:id:tapax:20210531033459j:plain

 

こんな感じで観光業の方々が苦労して需要を喚起しようとされていますが、COVID-19が収まらないとどうしてもキャンセルを検討せざるを得なくなります。

やっぱりコロナ対策をきっちりやることが一番の経済対策、はっきりわかんだね!

 

 

あとは・・・リストラが社畜毒男の予想通りのスケジュールで進行するなら、この沖縄旅行は社畜の卒業旅行ということになるのかもしれませんね・・・。

 

社畜毒男の会社のリストラに関してはこちら↓

www.tapawo.com

 

兎にも角にも、Go To トラブル再開とかオリンピックとか要らないので、一刻も早くコロナの心配をせずに心から旅行を楽しめるようになることを祈るばかりです。

 

  

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ