婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【再開するって】婚活、いつ再開するの?【言ってたけど】

無職毒男です。

無職毒男は『婚活とアリリタのあいだ』というタイトルのブログを書いています。

とは言え、婚活は現在は活動休止中で最近はほぼ諦めの境地に到達しつつあり、婚活ネタのブログ記事を書く回数も減少の一途を辿っています。

 

そんな状況ではありますが、ときどきは婚活の再開を検討したりしています。

前回は3月の下旬、新年度に入る前に一度検討をしました。

www.tapawo.com

 

そのときは無職毒男のメインの活動ツールである婚活アプリOmiaiで有料会員プランのセールをしていたので検討したわけですが、「もしOmiaiがゴールデンウィークにもセールをしてくれたら・・・そのときこそは三度目の正直ということで本当に活動を再開しようと思います」と言って見送っていました。

(過去ブログ『【無職だけど】婚活の再開を検討してみますた【運気は最強】』より)

 

とか言ってたら本当にOmiaiのゴールデンウィークのセール、来ちゃいましたね・・・。

6ヵ月プランで税込 9,800円ですか・・・。

 

昨年(2021年)の9月末に会社をやめて無職になってから半年の間でお金を使いすぎてしまってましたが、4月の支出は想定通りにいきそうで、1万円くらいなら捻出できるかなと思っています。

www.tapawo.com

 

そして今の無職毒男は運気が最高の状態です。

f:id:tapax:20220325133428j:plain

(過去ブログ『【人生最後の】バツイチ子持ちアラフォー女子との旅 (Part3)【DPラウンジ?】』より)

 

軍資金もある、運気も最高、じゃあいつやるか・・・今でしょ!

 

ちなみに、現在のOmiaiでのランキングはこんな感じ↓↓です。

前回よりも少しだけ順位が下がりました。

 

相手に送れる『いいね!』は215ポイントあります。

 

とりあえず・・・過去にやったみたいに『いいね!』の乱れ打ちをやって、その反応を見てからですかねぇ・・・。

 

っていうか無職毒男の場合、やっぱり普通の人とはうまくいかないような気がしています。

以前にもブログで書きましたが、どこかに自分の半分以上の資産をすでに持っていて、アリリタ(セミリタ)したいと考えている女性、いませんかねぇ・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ