婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【実質的に】婚活再開の検討の結果【完全引退状態】

無職毒男です。

無職毒男はコミュ障で非モテの陰キャですが結婚願望があり、婚活をしています。

しばらく活動を休止していましたが、ゴールデンウィーク期間中にメインの活動ツールである婚活アプリOmiaiでセールをしていて、そのタイミングで活動の再開を検討していました。

www.tapawo.com

 

ですが、再開はまたもやお流れとなりました。

 

一番の理由は、成功するイメージが掴めなかったからですかね・・・。

 

下の画像↓↓は再開検討前のOmiaiのスクショです。

残いいね!数は200以上あり、メッセージをやりとりできる相手は294人でした。

 

再開を検討してからいいね!を乱れ打ちし、20人近くの人とマッチングすることができました。

 

ですが、メッセージのやりとりをしてみたいと思える人は実際にはあんまりいませんでした。

 

そうなると仮に再開したとしてもやる気が出ないわけで、そうなってくると途中で面倒臭くなってメッセージのやりとりをやめてしまう可能性も高くなるので、成功するイメージもなかなか湧きませんよね・・・。

 

無職のくせに相手に多くを求めすぎ、と言われるかもしれませんが、心が動かないのでどうしようもないです。

 

というわけで、婚活の再開はお流れとなりました。

お流れというか、もう完全に引退という段階に来ているのかもしれません。

 

まぁ無理に引退と決めつける必要もないので、もうしばらくは活動休止中ということにしたいと思います。

 

っていうか、こんなにも活動しないんだったら、『婚活とアリリタのあいだ』というブログのタイトルや、『婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです』というブログ説明欄のコメントも変更したほうがいいですかねぇ・・・。

 

はぁ・・・切ない・・・。何故か切なさが止まりません。

次に生まれ変わるとしたら、決して高望みはしないので、せめてコミュ障・非モテ・陰キャだけはやめてほしいと思います。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ