婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【無職には】婚活アプリはまたお休みする方向です【無理なのか?】

無職毒男です。

無職毒男は無職でデブですが婚活をしています。

メインの活動の場は婚活アプリ Omiaiです。

本来であれば課金しないとメッセージのやりとりができないのですが、いろいろやりくりして期間限定で無料で活動していました。

www.tapawo.com

 

ですが、その無料でやりとりできる期間も終わってしまいました。

今はメッセージのやりとりができない無料会員の状態になっています。

f:id:tapax:20211117200426p:plain

 

結局、無料でやりとりできた21日間で会えたのは1人だけで、それも不発という結果に終わりました。

www.tapawo.com

 

まぁ無職でデブだから仕方ないですね。

 

Omiaiのメッセージのやりとりを続けていた人の中で、1人ものすごく会いたいと思える人がいました。

やりとりは何往復も続いていて、向こうのレスポンスも良くて、割といい感じだったと思います。

できれば無料でやりとりできる期間の内にLINE交換したかったのですが、残念なことに突然向こうからの返事が来なくなってしまいました。

本当に突然だったので、他にいい人でも見つかったのかなと思って諦めていました。

そしたら、無料でやりとりできる期間が終わってからメッセージが来ました。

タイミング悪すぎですね・・・今の状態ではメッセージの中身を確認することもできません。

さすがにこのためだけに1ヵ月分 4,800円(税込)を課金する気にはなりません。

また無料でやりとりできるようにするために、何かのサービスに登録しようか悩み中です。

 

とは言っても、今は何をするにしても気力が湧かない状態に陥っています。

婚活は心の消耗が結構激しいです。下手したら症状が悪化しかねません。

なので、婚活アプリ Omiaiはたぶんお休みすることが濃厚かなと思っています。

www.tapawo.com

 

こんな感じで無職になって初の婚活(シーズン1)が終わりを迎えそうです。

 

おっと、書き忘れていたことがありました。

実は1人LINE交換まで進み、1時間以上の電話を4回ほどしたお相手さんがいらっしゃいます。

1時間以上の電話を4回実施済みって、結構いい感じじゃないですか?

これは否が応でも期待値が高まります。

これが上手くいったらいいなぁ、婚活はお休みじゃなくて終了になるといいなぁと願いつつ、今日はこの辺で筆を置こうと思います。

 

無職でも婚活できんだよ!って言ってみてぇなぁ・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ