婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【無職だけど】婚活の再開を検討してみますた【運気は最強】

無職毒男です。

無職毒男は『婚活とアリリタのあいだ』というタイトルのブログを書いています。

メインの婚活ツールは婚活アプリ Omiaiで、確認してみたら一度は下がったランキングが上昇に転じていました。

f:id:tapax:20220326151752j:plain

 

とは言え、最近は全く婚活をしていません。

年初から再開しようと思ってはいましたが、勘違いによってタイミングを逃してしまってました。

www.tapawo.com

 

そんな中、先日のバツイチ子持ちアラフォー女子との九州旅行をきっかけに、ちょっと婚活を再開してみようと思い始めました。

 

無職毒男とバツイチ子持ちアラフォー女子との九州旅行についてはこちら↓↓

www.tapawo.com

 

きっかけは2つあり、1つは「やっぱり旅行をするなら誰かと一緒に行って、一緒に美味しいとかキレイといった感情を共有したい」と感じたこと、もう1つは太宰府天満宮のおみくじが大吉で内容が猛烈に良かったことです。

f:id:tapax:20220325133428j:plain

 

願望 - 自ら思うままになる

待人 - 希望通り来る

縁談 - 思いがけぬ良縁あり

 

菅原道真公にこんなことを言われたら婚活をやらない手はありません。

 

そしてタイミングがいいことに、Omiaiではちょうど新生活応援セールを実施中です。

f:id:tapax:20220326152056p:plain

 

まさに「今やらなくていつやるの?」という感じです。

これはもう100% 再開するしかないですかねぇ・・・。

 

 

でも、今実施中の新生活応援セールで再開するとなると、6ヵ月プランを選ぶことになりそうです。

そうなると、活動期間は3月下旬から9月下旬までとなります。

クリスマス前の11月をピークと考えると、なんか微妙ですよね。

 

去年はゴールデンウィークのときにもセールをしていました。

それだと活動期間は5月上旬から11月上旬までとなります。

なんとなくですが、こっちのほうがしっくりきます。

(今年もゴールデンウィークにセールをやるとは限りませんが。)

 

あとは・・・Omiaiでは毎日無料でランダムにピックされた異性数人にいいね!できる仕様になっています。

で、そのピックされた女性を見ていても、いまいち心が動かないんですよねぇ。

やっぱりまだ気持ちが乗りきってないということなのかもしれません。

 

 

というわけで、再開の検討をしてみましたが、まだ機が熟していないような気がします。

もしOmiaiがゴールデンウィークにもセールをしてくれたら・・・そのときこそは三度目の正直ということで本当に活動を再開しようと思います。

っていうか、どこかに自分の半分以上の資産をすでに持っていて、アリリタ(セミリタ)したいと考えている女性、いませんかねぇ・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ