婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【人生最後の】バツイチ子持ちアラフォー女子との旅 (Part4)【DPラウンジ?】

無職毒男です。

一昨日に続き、無職毒男とバツイチ子持ちアラフォー女子との九州旅について書いていきます。

 

前回(Part3)の内容はこちら↓↓

www.tapawo.com

 

【 4日目 】

この旅の日程は3泊4日で、最終日である4日目は帰るだけでした。

9時に起きて、9時半にホテルをチェックアウトして、9時50分には福岡空港に着いていました。

福岡空港は本当にアクセス良すぎですね。

 

ちなみに、コロナ宿泊療養者の食事代を中抜きしていたホテルに初日と3日目とで2泊したのですが、カレーを計3つもらいました。

コロナ宿泊療養者の食事にもこのカレーを出してたんでしょうか?

f:id:tapax:20220325133425j:plain

 

福岡空港に到着後はちょっとお土産屋を見て回りました。

まぁお土産をあげる人がいないので、何も買わなかったんですけどね。

ちなみに博多のお土産と言えば明太子が有名ですが、意外にもロシア産のものが多いみたいですね。

 

で、ファーストクラス・ダイヤモンド・JGCプレミア専用保安検査場へ。

ここを通るのも最後ですかねぇ。

f:id:tapax:20220325133406j:plain

 

そのままダイヤモンド・プレミアラウンジへ。

食事系はおにぎりが2種類とパンが2種類ありました。

f:id:tapax:20220325133409j:plain

 

とりあえずおにぎりとパンをいただいておきました。

国内線のフライト前にラウンジで腹ごしらえできるのもこれで最後ですかねぇ。

f:id:tapax:20220325133411j:plain

 

どうしようか迷いましたが、ビールも1杯だけいただきました。

4月から1年間はJGCサファイア、それ以降も平JGCなので、ビールは飲めますね。

f:id:tapax:20220325133414j:plain

 

で、時間になったので搭乗しました。

機材は3-3配列の737-800で、往路と同じくクラスJの後ろの足元が広い席でした。

この日も隣は不在で、むっちゃ快適でした。

ここの席を指定できるのも最後ですかねぇ・・・。

f:id:tapax:20220325133417j:plain

 

ちなみに、搭乗時にはアイマスクを持参しています。

初めてビジネスクラスに乗ったのが2014年のロシア出張で、そのときにアメニティとしてもらったアエロフロートのものを旅行用かばんに入れていて、ずっと使っています。

(旅行のときにしか使わないので、ゴムとかあんまりヘタりません。)

ロシア、ほんまにいい加減にしてほしいですね。

f:id:tapax:20220325133420j:plain

 

北海道に入ったところで窓から外を眺めると、大地はまだ雪で覆われていました。

f:id:tapax:20220325133422j:plain

 

そんな感じで新千歳空港に到着し、そこからはバスで自宅に帰ってきました。

3泊4日と長旅だったのでちょっと疲れはしましたが、むっちゃ楽しかったです。

それもあって、しばらくは現実に戻らされた感が半端なかったです。

それをM子にLINEしたら「仕事も子育てもある私のほうが何倍もそれ感じてるわ」と言われました。

はい、無職で毒男ですみません・・・。

 

結構お金を使ってしまったので会計をしっかりしておきたいのですが、M子から高速のETCの料金の連絡がまだ来ていないので、それが来たら追ってこの旅のまとめと会計のまとめを書いていこうと思います。

 

で、この旅でもM子は本当にいいヤツでした。

また近いうちに会いたいですね・・・って、この感情はひょっとして・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ