婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

Omiai 02『是が非でもお願いしたいけど、まるで相手にされてない痛みがまた刺激だよ』 (2021/11/22 月)

無職毒男です。

無職毒男は無職でデブですが、婚活しています。

メインの活動ツールは婚活アプリ Omiaiでしたが、現在はメッセージをやりとりできない無料会員の状態になっており、活動休止中です。

ですが、アプリ上でメッセージをやりとりできる間にLINEを交換していた方が1名いらっしゃって、その方と個人戦を一戦交えてきたので、その黒歴史を 記録を残しておこうと思います。

 

前回のOmiai 個人戦についてはこちら↓↓

www.tapawo.com

 

お相手は看護師をされているEさんです。

Eさんのほうから10/25にメッセージをいただいて婚活アプリ Omiaiでのやりとりがスタートし、その7日後の11/1にLINEを交換しました。

LINE交換までにやりとりしたメッセージは7往復でした。

 

で、それから5回くらい 1時間以上の電話をしました。(お話するのが好きなんだそうです。)

で、無職毒男の平日USJデートなんかもあって初めての電話から日数は空いてしまいましたが、会うことになりました。

www.tapawo.com

 

試合の場所、時間等は次の通りです。

  • 場 所 : 札幌駅のJRタワー展望台
  • 時 間 : 13:30~16:00
  • コスト :  3,000円弱 (2人分の展望台の入場料と飲食代、こちら持ち)
     

Eさんが午前中に札幌駅近くに行く用事があり、Eさんも行ったことがないということで、この場所になりました。

 

で、当日は札幌駅の1階で13:30に待ち合わせをして展望台に向かいました。

初対面のEさんの印象は・・・だいたいLINEで見せてもらった写真通りな感じでした。

 

展望台にはクリスマスツリーがありました。

f:id:tapax:20211128195810j:plain

 

眺望トイレ、だそうです。見られちゃいますね。

f:id:tapax:20211128195813j:plain

 

札幌の街のこのまっすぐ感が好きです。

f:id:tapax:20211128195818j:plain

 

一通りぐるっと景色を見て歩いた後、クリスマスパフェをいただきました。

f:id:tapax:20211128195816j:plain

 

会うまでの電話でもいっぱい話をしていましたが、ここでもいっぱい話をしました。

本当にお話するのが好きなようです。

で、中身も本当にいい子でした。

無職毒男的には是が非でもお願いしたい感じでした。

www.youtube.com

 

そんなこんなで、会ってから2時間があっという間に過ぎました。

 

で、Eさんが家のことをやらなければいけないということで、16時に解散となりました。

別れ際に「また会ってもらえますか?」と聞いたのですが、返ってきた返事が「タイミングが合えば~」でした。

う~ん、タイミングは合うか合わないかじゃなくて、合わせるものだと思うんですけど。

まぁ、お断りってことですかねぇ。悲しい・・・。

本当に、まるで相手にされてない痛みがまた刺激だよ。

 

そんな感じで失望感と共に帰路に就きました。

帰り道、始まったばかりのイルミネーションが無職毒男の傷ついた心を慰めてくれました。

f:id:tapax:20211128195821j:plain

 

ということで、またまた勝利を収めることはできませんでした。

婚活アプリ Omiaiの弾はもう残っていないので、次はどうしますかねぇ。

ちょっと取っておいた秘密兵器に手を出してみますかねぇ・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ