婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【陰と陽は】久し振りの婚活(個人戦)でもぶっちぎりで○○ですた【交わらない】

無職毒男です。

無職毒男は無職でデブにもかかわらず婚活を細々と続けています。

 

昨年の11月には婚活アプリ Omiaiで出会った女性との個人戦(1on1)に挑みました。

www.tapawo.com

 

一試合だけでなく、二試合も出場することができました。

www.tapawo.com

 

それ以降は個人戦(1on1)からは遠ざかっていましたが、先日 久し振りに試合に出場することができました。

 

お相手は先日のバーベキューでLINEを交換していたM子さんです。

www.tapawo.com

 

M子さんは昨年に希望退職で仕事を辞めて、今は雇用保険の失業手当をもらっていて、旅行が好き、ということで無職毒男と共通点がいくつかあったのでLINEを交換させてもらっていました。

で、お互いに無職でヒマなので飲みにいこうということになりました。

 

M子さんがタイ料理とかベトナム料理を食べたいということだったので、東南アジア系のお店をチョイスしました。

 

で、結果はどうだったかというと、当然のことながらぶっちぎりで惨敗・・・ですかね・・・。

 

M子さんは元港区女子だったらしく、「○○社(有名企業)の社長とよく飲んでて~」とか「よくタワマンのホームパーティーに誘われて~」とか言っていて、「あぁ陽キャか、陰キャの無職毒男とは違う世界の人だな」と思ってしまいました。

あとはマスクマジックに完全にやられてましたね。

M子さんもこちらが陰の属性の者であることに早々に気づいたのか、あまり突っ込んだ話にはならず、普通に食べて飲んでお喋りしてお開きとなりました。。

 

M子さんは希望退職で4ケタ万円の退職金をもらっていて、今はパパ(リアルパパ)が所有しているマンションに住んでいるとのこと。

無職毒男は過去の投稿で「どこかに自分の半分以上の資産をすでに持っていて、アリリタ(セミリタ)したいと考えている女性、いませんかねぇ・・・。」と書いていて、M子さんは結構それに近い感じではありましたが、まぁ心が揺さぶられなければどうしようもありません。

www.tapawo.com

 

で、この日のお会計はこちらが全部お支払いしておきました。

こういうの、無職には何気に厳しいですね・・・。

「俺、無職なのでワリカンね!」って言えばよかったです。

ええかっこしいなところ、直したいです。

(見栄なんてものはリタイア民には不要ですよね。)

 

というわけで、超久し振りの婚活個人戦は惨敗という結果に終わりました。

無職なので婚活が上手くいく可能性は微粒子レベルでも存在しなさそうですが、それでも人生でこういうのが全く無いのも味気ないので、また個人戦のチャンスがあれば積極的にチャレンジしていきたいと思います。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ