婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【グズ人間】2022年に婚活やる気だった男の結末【ダメ人間】

無職毒男です。

無職毒男はグズ人間です。

決めなきゃいけないこと、やらなきゃいけないことをズルズルと先延ばししてしまうダメ人間です。

 

そんなグズ人間でダメ人間の無職毒男ですが、またやらかしてしまいました。

今年こそは婚活をがんばろうと思っていたのに、婚活アプリOmiaiのキャンペーンに乗り遅れてしまったのです。

f:id:tapax:20211224184144p:plain

 

キャンペーンが『10日まで』ということは認識していました。

ですが、10日の『15時まで』ということを見落としていて、夕方に「さぁ申し込むか~」と思ってアプリを開いたときには時既に遅しの状態でした。

せっかく6ヵ月プランに申し込もうと思っていたのに・・・無念です・・・。

 

でもまぁこれでよかったのかもしれません。

 

(1) 婚活アプリは今まで何回もトライしてきましたが、一度も性交 成功には至っていないため、無職毒男には不向きなのかもしれません。

 

(2) それに、今はマッチングしている人はいっぱいいますが、メッセージをやりとりしたいと熱烈に思う人はいません。

 

(3) また、Omiaiは昨年12月にウェブ版(ブラウザ版)のサービスを終了し、今はスマフォ版しかないのですが、スマフォでちまちまメッセージを打つのは面倒だなと思っていたところでした。

(まぁこれはWindows上でAndroidを動かせるエミュレータを使えば解決するんですけどね。)

 

(4) 他にも、冬の間は冬季うつっぽくなってやる気も出ませんし、寒いので外出も億劫になります。

 

(5) さらに、1~3月はマリオット修行で忙しかったりしますし、5月まではファイナンシャルプランナーの試験勉強もあるので、婚活に100%注力できません。

 

(6) そして何よりも、世間ではまたコロ助(尾身クロン株)が暴れだしそうな雰囲気を醸し出しています。

 

こんな感じでやらないほうがいい理由(言い訳)をいろいろと並べてみましたが・・・ただ単に自分の失敗を正当化しようとしているだけですかね・・・。

 

とは言え、やっぱり再開したい気持ちはあることはあります。

でも今からキャンペーン価格よりも高い通常料金を支払うというのは、なんか負けた気がしてイヤなんですよね。

 

Omiaiは昨年はG.W.にも割引キャンペーンをやっていました。

というわけで、しばらくは充電期間に充てるとして、G.W.のキャンペーンから本気を出そうと思います。(って、典型的なグズ人間、ダメ人間やん。)

www.tapawo.com

 

充電期間中にはメンタルの調律(自己肯定感の再育成)、ダイエット、表情筋トレーニングなんかをやっておこうと思います。

 

無職毒男が購入した表情筋トレーニング機器についてはこちら↓↓

www.tapawo.com

 

とか言っている内に、婚活男性としてどんどん賞味期限も切れ、最後には消費期限も切れちゃうんでしょうね。

まぁグズ人間でダメ人間なアリリタ民が婚活なんてしようとしている時点で間違ってるんですかねぇ・・・はぁ・・・。

婚活のことを考えるとタヒたくなりますね・・・コロシテ・・・コロシテ・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ