婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【どう見ても】マリオット修行、始めてます【あかんパターン】

無職毒男です。

無職毒男は修行僧です。

今年は有効期限が切れそうなマイルが大量に残っていて特典航空券で乗ることが多くなりそうなので航空系の修行は行わず、マリオット修行をがんばろうと思っています。

 

無職毒男の今年の目標についてはこちら↓↓

www.tapawo.com

 

そんな無職毒男ですが、新年早々から修行を開始しております。

今年の修行のスタート地点はフェアフィールド・バイ・マリオット札幌でした。

 

1階のロビーには正月飾りが置かれてましたね。

f:id:tapax:20220112160301j:plain

 

一番安いコージーシングルの部屋で予約していましたが、上層階(プライムフロア)のツインにアップグレードしていただけました。

昨年獲得したチタンエリート会員の効果ですかね?

(なぜかベッドに転落防止用の柵みたいなものが備え付けられていましたが、勝手に取り外して床に置かせてもらいました。)

f:id:tapax:20220112160253j:plain

 

上層階だとコーヒーメーカーがありますね。

恒例のきのとやの福かしわもありがたく頂戴しました。

f:id:tapax:20220112160255j:plain

 

このときは3泊させてもらいました。

1泊あたりの元値は7,470円(税サ込み)でしたが、We Love 札幌 宿泊キャンペーンを使ったので5,000円引きとなり、手出しは1泊あたり2,470円(税サ込み)で済みました。

f:id:tapax:20220112162412p:plain

 

ポイントが1泊あたり1,100ぐらいもらえたのと、ポイントサイト モッピーを経由して予約しているのとで、実質(という言い方はあまり好きではありませんが) 1泊あたり1,500円ぐらいで泊まれたことになるのかなと思います。

f:id:tapax:20220112162041p:plain

 

こんな感じで今年のマリオット修行はいい感じでスタートすることができました。

 

で、この話を友人にしたときに「ホテルで何してるの?」と聞かれました。

主にしているのは・・・機動戦士ガンダムSEED DESTINYの視聴ですかね・・・。

自分のノートPCとホテルのテレビをHDMIケーブルで繋いで観ています。

 

メンヘラではないけど心が不安定な女の子(初対面)を抱きしめながら「俺がちゃんと守るから」と言って安心させようとする主人公・・・これ、どう見てもあかんパターンやわ・・・。

(今まで付き合った人の半分近くがメンヘラちゃんだった無職毒男としては「守ってあげたい」という気持ちは痛いほど分かりますが・・・。)

f:id:tapax:20220112170530p:plain

 

ところで、昨年(2021年)の前半はステータス維持のための破壊力高めなプロモーションが展開されましたが、発表されたのはちょうど昨年の今頃でした。

今年も今週あたりに発表ありますかねぇ?

まだまだコロ助さんが世界中で猛威を振るっている状況なので、何かしらプロモーションはあるはず!と期待しつつ、この先もホテル修行を楽しんでいきたいと思います。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ