婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【素敵な出会いは】最近の婚活状況、そして来年【あったけど】

無職毒男です。

無職毒男は無職にもかかわらず婚活をしています。

今日は別のブログ記事をすでに書き終えていたのですが、クリスマスイブということで?婚活ネタに差し替えたいと思います。

 

無職毒男の婚活のメインのツールは婚活アプリ Omiaiで、仕事をやめて札幌に引っ越してきた後に少しだけ再開しました。

で、2人の女性と会うことができましたが見事に無慈悲に撲殺され、今ではまた無課金のお休みモードに逆戻りしています。

www.tapawo.com

 

そんな無職毒男の強い味方が無料で使える婚活アプリ Tinderです。

そのTinderで今月に入ってきれいな女性とマッチングすることができました。

写真を7枚もアップされてましたが、どれもちゃんと顔が写っていてどれもお綺麗な感じでした。

(下↓の写真も実際にはきちんと顔が写ってましたが、プライバシー保護のために上半分をカットしています。それにしてもDTがコロされそうな服を着てますね・・・。)

f:id:tapax:20211224180910p:plain

 

マッチングした後にこの女性のほうからメッセージをいただきました。

最初はTinderでよくある詐欺系のメッセージかなと思ったのですが、ちょっとやりとりをしたら普通の人で、メッセージをやりとりを開始した翌日に電話するところまで進展しました。

 

で、実際に電話をしてみたらすごく話しやすく、すごく好印象でした。

 

でも・・・住まれてるのが帯広なんですよねぇ。

札幌からだと安い交通手段のバスでも片道4,000円くらい(時間も3.5~4時間ほど)かかります。

気軽に「ゴハンでも~」というわけにはいきません。

さらに・・・バツイチ子持ちさんでした・・・。

 

ネックになる部分がどちらか1つだけなら是非お会いしたかったのですが、最初からダブルネックなのは無職毒男にはちょっとハードルが高すぎました。

 

というわけで連絡を取り合う頻度も低下して自然消滅となり、年内の無職毒男の恋活はこれを以て終了となりました。

 

で、来年は・・・どうしますかねぇ・・・。

 

Omiaiが年末年始で割引キャンペーンをしていますが、去年よりも高いですよね。

f:id:tapax:20211224184144p:plain

 

去年みたいに12ヵ月 9,400円だったら間違いなく課金していたと思います。

(今回もこの料金でやってくれませんかねぇ。)

f:id:tapax:20211224184342p:plain

 

とりあえず・・・もうちょっと考えてみようと思います。

年末年始は実家に帰るので、自分が本当にどうしたいのかゆっくり考えてみます。

でも、本当にどうしたいんですかねぇ。

「四十にして惑わず」という昔のお偉い方のお言葉がありますが、四十代になっても世の中は分からないことばかりで惑いまくりですわ・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ