婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【Pairsか?】婚活アプリ 本格再稼働!【Omiaiか?】

無職毒男です。

無職毒男は無職で無収入でデブなのに婚活をしています。

先日は婚活アプリという戦場に復帰するために、ちょっとした前準備を行いました。

www.tapawo.com

 

戦場はPairsかOmiaiかで検討していたのですが、今回どちらにするか決めたので、その内容について書き綴っていきたいと思います。

 

結論から言うと、Omiaiにしました。

 

【 Pairsにしなかった理由 】

Pairsは反応が悪かったです。

Pairsのほうが年齢層が低く、おっさんとして取り扱われて排除されたからでしょうか?

マッチングの数で言っても断然Omiaiのほうが多かったです。

(Omiaiでいいね!を乱れ打ちしまくったというのもあると思いますが。)

 

整形っぽくて異国人っぽい人たちとたくさんマッチングしましたが、カップル成立したらすぐにメッセージを送ってきて、明らかに挙動がおかしかったです。

メッセージの中身は見れてませんが、たぶん詐欺系で他のサイトに誘導するような内容だったのかなと思います。

 

【 Omiai、まずは無課金で 】

無職で無収入でデブという戦うに戦えない戦力で大敗するが怖かったので、いきなり課金するのには抵抗がありました。

ということで、最初は無課金でやることにしました。

dTVの無料お試しプロモーションに登録して8日分のメッセージし放題権を獲得しました。

f:id:tapax:20211021192005p:plain

 

【 Omiaiでやったこと 】

とりあえず先日に続いて『残いいね!』がゼロになるまでいいね!を乱れ打ちしました。

で、先日の乱れ打ち開始前からカウントして全部で58人とマッチングし、その内の7人からメッセージをもらえました。

ちなみにマッチングした58人の内、2人が強制退会させられていて、3人が普通に退会していました。(退会じゃなくて先方がブロックしたりマッチング解除しただけかもしれません。)

そんな感じで、ストックは メッセージをやりとりできる相手は333人となりました。

(↓↓会員ステータスが『メッセージし放題』になっていますね。)

f:id:tapax:20211021192211j:plain

 

で、ここ数日でマッチングした45人にメッセージを撃ちまくりました。

(残り数名はやる気がなさそうだったり、ちょっと勘違い系だったりで、メッセージを送りませんでした。)

 

【 今後の方針 】

こんな感じでとりあえず本格的に再稼働を果たしました。

あとはメッセージの返信の状況を見て、1ヵ月分(3,980円)を課金するか撤退するか決めたいと思います。

Pairsは・・・とりあえずアカウントは残しておいて、撃てるいいね!を貯めていく感じですかね。

そんな感じで、無職で無収入でデブですが婚活をがんばっていきたいと思います。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ