婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

婚活実績 (2020年09月)『我が婚活に一片の悔い無し??』

社畜毒男です。

社畜毒男は一応婚活をしていることになっています。

そして毎月やっているように、9月の活動実績についても記録を残しておこうと思います。

 

f:id:tapax:20201010025047j:plain

 

で・・・「記録を残しておこうと思います」と書きましたが・・・9月は上の表のように団体戦への参戦も個人戦への参戦もありませんでした。

社畜毒男の婚活も、いよいよ終末に近づいてきた感じになってきました。

実際に本当にまぁもういいか、って感じです。

 

そんな中、私の婚活のメインツールである婚活アプリ Omiaiの有料会員の期限が残り1ヵ月を切ったことに気が付きました。

f:id:tapax:20201010024906j:plain

 

今はときどきポチポチといいね!を押したりしていますが、マッチングしてもメッセージを送ったりはしていませんでした。

 

というわけで、こんな状態なのであればただのお金の無駄遣いになるので、この次の更新は無いかなと思っています。

 

で、Omiaiの更新をやめたら社畜毒男の婚活も本当に終わりを迎えるのかなと思っています。

 

そう思うと名残惜しい気持ちも少し湧いてきて、なんとなく最後の1ヵ月ぐらいはもう一度やる気を出してやってみようという気になってきました。

 

押せるいいね!も100以上残っていますし、1ヵ月という短い期間で成果を出せるか分かりませんが、とりあえずいいね!を押しまくるのと、今マッチングしている人たちにメッセージを送りまくるのを、この週末でやってみようと思います。

 

しかし少し振り返ってみると、今までにもらったいいね!の数が4,785って結構すごいですね。

それ以上に、それだけたくさんもらっていて上手くいかなかったというのもすごいです。

社畜毒男、非モテすぎるだろ・・・。(奇跡の写真に頼りすぎなんでしょうか?)

f:id:tapax:20201010024910j:plain

 

そんな感じでとりあえずあと1ヵ月弱、最後の締め括りということでがんばります。

そして、5年後10年後に今の自分を振り返ったときに、後悔の念が無いようにしたいと思います。

f:id:tapax:20201010031508p:plain

 

しかし、1ヵ月で成果出せますかねぇ。

いや、成果よりも性果を出したい・・・ですね・・・。ヒトハダコイシイヨ・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ