婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【次は】付き合いの長い独身女性と飲みにいった話【USJでデート】

無職毒男です。

無職毒男は無職でデブですが、婚活をしています。

先週末に婚活アプリ Omiaiで知り合った女性と飲みにいきましたが、それより前、10月のとある平日に別の独身女性と2人で飲みにいったことをスルーさせていました。

せっかくなので、それについてもこのブログに記録を残しておこうと思います。

 

Omiaiで知り合った女性と飲んだ話についてはこちら↓↓www.tapawo.com

 

飲みにいったお相手は・・・30代になって形成された仲良し飲み友グループの中の1人、M子です。

30代の前半は本当にしょっちゅうそのグループのメンバーと飲みにいってました。

30代の後半になってからは、みんな徐々に結婚しだして子供が生まれ、昔のように集まることはほとんどなくなりましたが、LINEグループでやんわり繋がっています。

(無職毒男はROM(Read Only Member)ってて、レアキャラ化していますが。)

 

で、M子が出張で大阪から札幌に来るということで、飲もうと誘われました。

「海鮮とじゃがバターが食べたい」ということで、お店は駅の近くの居酒屋をチョイスしました。

 

むっちゃ久し振りの再会で、昔を懐かしんだ後に「そう言えば2人で会ったことってあったっけ?」みたいな感じになりました。

f:id:tapax:20211111153344j:plain

 

はい、M子と2人で会うのはこのときが初めてでした。

 

で、M子は30代で結婚して子供もいましたが、話を聞くと最近離婚したそうです。

(元)旦那さんは飲食関係の仕事をしていましたがコロナ絡みで失業し、お金も無いのに真剣に仕事を探そうとせず、家事も手伝おうとしないというところで関係が悪化していったようです。

 

無職毒男も仕事を探そうとしていませんが、「生活していくだけのお金があるなら全然ええやん」とのこと。

M子は無職毒男と性格が180度異なりますが、なんやかんやでM子は無職毒男のことを認めてくれているようです。

自己肯定感の低い無職毒男にとってはM子はありがたい存在です。

同じく無職毒男も自分には持っていないものをたくさん持っているM子のことは認めています。

 

で、M子は12月で転職するようで、11月は完全に有休消化で休みだそうです。

そんなこんなでうまく誘導され、今度はこちらが大阪に遠征して2人で平日USJに行くことになりました。

これはひょっとして何かあるか・・・。

いや、ないですかねぇ・・・。

いや、ないこともないか・・・。

 

まぁ何かを期待しているわけではありませんが、何かが起こる可能性はゼロではないかなと思っています。

何か進展があれば、またこのブログでその醜態を晒しますかねぇ。

とりあえずそんな感じで平日USJデート(?)を楽しんできたいと思います。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ