婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

Omiai 01『興味無いよオーラに負けた日』 (2021/11/06 土)

無職毒男です。

無職毒男は無職でデブですが、婚活しています。

先週、1年4ヵ月振りの婚活個人戦に出場してきましたので、記録を残しておこうと思います。

 

前回の1年4ヵ月前の婚活個人戦についてはこちら↓↓

www.tapawo.com

 

お相手は32歳 理系院卒女子のYさんで、今は医薬品会社で働いてらっしゃいます。

40代でのFIREを目指されており、それで無職毒男に興味を持ってくれたようです。

 

こちらから10/21にメッセージを送って婚活アプリ Omiaiでのやりとりがスタートし、その4日後の10/25にはLINEを交換しています。

LINE交換までにやりとりしたメッセージは6往復でした。

 

で、数日後に1時間半くらい電話をして、会うことになりました。

最初のメッセージから会うまでにかかった日数は16日で、結構短かめですね。

無職毒男が新潟に行っていなければもっと早く会えていたかもしれません。

www.tapawo.com

 

試合の場所、時間等は次の通りです。

  • 場 所 : すすきの近くのスペイン料理屋
  • 時 間 : 18:00~20:00
  • コスト : 実質10,000円 (ご馳走させていただきました)
     

Yさんと電話で話していて「パエリア食べたいね」ということになり、Yさんのほうが詳しそうだったのでお店選びはお任せしました。

 

で、当日は18時にお店に現地集合になりました。

初対面のYさんの印象は・・・まぁOmiaiの写真通りかなと。

お店はちょっと薄暗くてテーブルが小さかったですが、いい感じの雰囲気のお店でした。

 

料理は、真タチのアヒージョとか美味しかったです。

f:id:tapax:20211109205736j:plain

 

パエリアも豪華で美味でした。

f:id:tapax:20211109205740j:plain

 

デザートのバスクチーズケーキも美味しかったです。

f:id:tapax:20211109205733j:plain

 

で・・・今までの苦い経験からか、途中で相手があんまりこちらに興味持ってないなぁ~っていうのが分かってくるんですね。

私もあんまりだったんですが、それでもYさんのいいところを探そうとがんばりました。

けど、ハーフタイム過ぎにYさんの興味無いよオーラに負けちゃいました。

 

ということで、通り一遍の会話と美味しい料理を楽しんだ後、2時間ほどでお店を出ました。

で、次はどこに行く?みたいな話が出ることもなく、自然と解散の運びとなりました。

またLINEしますね~とお互いに言ってましたが、その後の経過はご想像の通りでございます。

 

お会計は相手がトイレに立たれたときに払っておきました。

1.2諭吉でしたが、Go To Eatのお食事券を使えたので実質1諭吉ぐらいに抑えることができました。

 

久し振りの個人戦でしたが、まぁこんなもんかなと。

やっぱり40代の無職(&デブ)を相手にしてくれる女性なんてなかなかいませんよね。

まぁ成功を手に入れるためには失敗はつきものです。

成功のための必要な努力・必要な出資だと思うようにします。

 

それにしても、無職に1諭吉はちょっと厳しいですね。

彼女とか嫁さんとかにならいいんですけど、1回食事するだけの相手に奢るのだと費用対効果的にちょっと・・・。

これからは東京に居たときと同じように、なるべくランチメインで攻めようかなと思ったりしています。

 

とりあえず・・・次もがんばるぞ!次があれば、ですけどね。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ