婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

婚活実績 (2020年06月と上半期まとめ)『心が傾いているのに』

婚活をしています。

・・・とは言っても4月5月と活動実績ゼロの月が続いていました。

ですが、気合を入れ直して6月は活動をしましたので、毎月やっているように今月も記録を残しておこうと思います。

  

f:id:tapax:20200709035335j:plain

6月は団体戦への出場はありませんでしたが、個人戦は4ヵ月以上振りに1試合出場しました。

その個人戦は、2軒目に誘おうか思っている内に『帰るオーラ』を出され、LINE交換だけで終わりました。

その後LINEで何度かやりとりをして、次に遊びに行く候補地を決めて「行きたいです」と言ってもらえるところまではいきましたが、「日程はまた追って連絡させてください」と言われ、放置されています。

これはまぁこのまま連絡が来なくなるという、よくありがちなCO(カットアウト)パターンですね。

6月の個人戦の状況についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

 

で、7月に入って今年も半分が終わったということで、上半期のまとめもしておきたいと思います。

f:id:tapax:20200709035729j:plain

上半期で団体戦への出場は4試合、個人戦への出場は2試合でした。

見事に新型コロナウイルスの影響を受けていますね。

特に団体戦に関しては毎月恒例だった渋谷のエイリアン飲み会がなくなったのが痛いです。

毎回10人以上が集まる飲み会なので、まだ再開は難しいかもしれませんね。

しばらく開催されていない渋谷のエイリアン飲み会についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

個人戦に関しては婚活アプリOmiaiの6ヵ月プランが3月に期限切れになり、しばらく間を空けた後、5月に再開しました。

婚活アプリOmiaiの再開についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

そんな感じで再会はしましたが、その後の戦況は芳しくありません。

ランキングだけは無駄に高いんですけどね。

f:id:tapax:20200711025613j:plain

 

 

こんな感じで何もかも本当にうまくいっていません。

何度も何度も書いていますが、本当に婚活をやめる決断をする時期に来ているのかなと思っています。

というか、心がアリリタ(セミリタ)にかなり傾いている状態で婚活もクソもないですよね。

 

新型コロナウイルスを言い訳にしてやめてしまえば、精神的にもラクかもしれません。

私は何年か後になって今を振り返ったときに「あのときもっとがんばっておけばよかった」と後悔したくない思いで婚活をしているのだと思います。

今なら「あのときもっとがんばっておけばよかった、でもコロナもあったし仕方なかったよね」という感じで後悔の念も小さくなるかもしれません。

 

とりあえず、今の活動の中心である婚活アプリOmiaiの有料会員の期限が11月までなので、それまではやめることも視野に入れつつも、引き続き無理をしない程度にがんばっていこうと思います。

(そして、11月の有料会員期間が終わったら12月までに『苦離朱魔主、リア充タヒねタヒね爆発しろ団』に入団予定です・・・。)

 

 
面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ