婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

婚活実績 (2019年10月)

f:id:tapax:20191110042502p:plain

婚活しています。

約5ヵ月間の療養期間を経て、8月に婚活アプリOmiaiを再開して婚活という戦場に復帰したものの、9月は個人戦出場までは至りませんでした。

が、10月はなんとか個人戦まで辿り着くことができました。

それに加え、個人戦以外にも婚活パーティーや異業種交流会にも参加しましたので、1ヵ月分の活動をまとめてみます。

 

【 団体戦 】

団体戦は3試合に参戦しました。

かかったコストは15,000円、1試合平均で5,000円でした。

 

1試合は婚活パーティーで、最後の投票で2人にメッセージを投げましたがその後返答なし、1人からメッセージをもらいましたが興味が無い人からのもので、完全に惨敗でした。

 

その婚活パーティーの日の夜に元戦友が幹事の異業種交流会に参戦しましたが、ダブルヘッダーで疲れていたということもあり、こちらも惨敗でした。

 

残りの1試合は毎月恒例となっている特異な人たちの飲み会です。

こちらはイツメン(いつものメンバー)率が高くて元々あまり出会いを期待しているわけではないのですが、その考えどおり素敵な出会いはありませんでした。

 

というわけで、3戦やって0勝です。

毎月安定の勝率となっております。

 

【 個人戦 】

個人戦は2試合に参戦しました。

かかったコストは14,700円、1試合平均で7,350円でした。

 

1試合はOmiaiで出会ったRさんとのランチです。

わざわざ横浜まで遠征しましたが、もう一度会いたいという気持ちが起きませんでした。

解散した後、お互いにLINEを一往復して自然消滅となりました。

 

もう1試合は同じくOmiaiで出会ったSさんとのランチでした。

ホームスタジアムである新宿の高層レストランでの一戦となりましたが、こちらも解散後にアプリのメッセージを一往復して自然消滅となっています。

 

というわけで、2戦やって0勝です。

こちらも団体戦と同様、安定の勝率となっています。

 

【 まとめ 】

団体戦と個人戦、合わせて5試合に参戦しました。

全5試合でかかったコストは29,700円、1試合平均で5,940円でした。

 

なんとか個人戦出場まで進めましたが結果が出ません。

ですが、そんなに簡単に成果を出せるとは思っていないので、ただ愚直にやっていくだけです。

 

とは言ってもあんまり時間がないんですよね。

12月に入るとイベント前ということがあって男性も女性もミスジャッジを犯しやすくなると思っています。

なので、12月に入る前になんとかしたいのですが、そうなるとあと11月だけしか残っていないんですよね・・・。

 

それに、約5ヵ月の療養によって婚活疲れは少し回復しましたが、不感症の回復具合がよくないようです。

11月も婚活疲れを再発しないように、そして不感症の治療を進めながら、ラストスパートをがんばっていきたいと思います。 

 

 

興味がある方はこちらもどうぞ。

婚活・恋活      セミリタ生活      マイレージ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ