婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

婚活実績 (2020年03月)

婚活していました。

まだ一応婚活しています。

 

新型コロナウイルスの影響による株の大暴落のせいもあってか、婚活する気が起きません。

が、少し活動しましたので、3月分の記録を残しておこうと思います。

 

f:id:tapax:20200404021612p:plain

【 団体戦 】

団体戦では異業種交流会に1回参戦しました。

かかったコストは4,000円でした。

 

久し振りに連絡をもらった飲み友達から誘われて参戦することにしたのですが、お店が激空きでした。

そのときの様子はこちら↓

www.tapawo.com

今のような状況が続くと潰れるお店がガンガン出てくるでしょうね。

私の婚活戦線よりも経済の先行きのほうが心配になります。

ちなみに、1人の女性からLINEで連絡をもらい、武漢肺炎ウイルスが落ち着いたら飲みに行こうという話になっています。

あんまり期待していませんけどね。

 

毎月渋谷で開催されているエイリアン飲み会は、3月は開催されませんでした。

2月は伊豆の1泊旅行だったのですが参加できておらず、ちょっとイツメン(いつものメンバー)たちに会いたくなってきています。

4月に(ニューメンバーたくさんで)開催されることを祈るばかりです。

 

また、毎月のように微妙な異業種交流会に誘ってくれる飲み友N氏からもお誘いがありましたが、本当に毎回微妙すぎるので3月は遠慮しておきました。

2月の飲み友N氏の異業種交流会についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

 

【 個人戦 】

3月は個人戦への参戦はありませんでした。

当然かかったコストも0円でした。

なんかいろんなことがどうでもよくなってきました。

 

 

【 まとめ 】

上述の通り、3月は全体として異業種交流会1回のみで、支出も4,000円で済みました。

1~3月では団体戦4回と個人戦1回の合計5回で、支出は26,514円(1回平均 5,305円)でした。

去年は同じ1~3月で団体戦9回と個人戦13回の合計22回に参戦し、支出は160,873(1回平均7,312円)でした。

去年に比べたら今年は活動していなさすぎです。

一番の原因はやる気の低下ですね。

しかし、こればっかりは自然と上がってくるのを待つしかないかなと思っています。

 

婚活アプリOmiaiは6ヵ月プランで利用していたのですが。3月の下旬で期限がきれてしまいました。

やりとりをしていた人が数名いらっしゃったんですが、そのまま放置となってしまいました。

ですが、今の状況だと気軽に誘いにくいですよね。

(半分以上は言い訳です。)

というわけで、少し武漢肺炎ウイルスが落ち着くまで活動量は低めでいこうと思います。

自分の気持ちが再度アガってくることを願って・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ