婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

婚活実績 (2020年02月)

婚活していました。

婚活しています。

 

2020年に入って婚活アプリOmiaiが絶不調だったのですが、2月に入ってやっと会うことができましたので、2月全体の状況と併せて記録を残しておこうと思います。

 

f:id:tapax:20200307024359p:plain

 

【 団体戦 】

2月の団体戦出場はありませんでした。

よって、かかったコストも0円でした。

1月に参加した2回の異業種交流会のレベルが低すぎて受けたダメージが大きすぎたこともあり、2月にも何件か誘ってもらったのですが全てお断りさせてもらいました。

また、毎月渋谷で開催されているエイリアン飲み会は、2月は場所を移して伊豆の1泊旅行という形式で開催されましたが、私はその日はマレーシアに行っていたので参加できませんでした。

伊豆、行きたかったなぁ・・・。 

 

 

【 個人戦 】

個人戦ではOmiaiで知り合った方と1回ランチに行きました。

かかったコストは7,514円でした。

そのランチの前日・前々日に沖縄に行っていてお土産を隠し持っていたのですが、猛烈にアタックしたいという気持ちも湧かずで、結局そのお土産は陽の目を見ることもなく、最終的には私の胃袋の中に収まりました。

そのときの詳細についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

また、2/29(土)にもOmiaiで知り合った別の方とランチの約束をしてたのですが、婚活疲れを発症してしまい、こちらからお願いをしてキャンセルとなりました。

そのときの詳細についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

 

【 まとめ 】

2019年は婚活の食事やデートで311,721円を使いましたが、2020年は活動が低調なこともあって、1月と2月とでまだ22,514円しか使っていません。

これはこれで平和だなと思います。

 

3月は異業種交流会のお誘いを1件もらっていますが、COVID-19の状況によってはキャンセルになるかなぁと思っています。

また、毎月渋谷で開催されるエイリアン飲み会も同様にキャンセルになる可能性がありそうです。

 

最近いじることも少なくなったOmiaiは3月の下旬で6ヵ月プランの契約が切れます。

そしたらもっと婚活から遠ざかってしまいそうです。

 

その他では英語の勉強も兼ねてGaitomoというところが主催している国際交流パーティーに出てみようと思ったりしていますが、それもCOVID-19の状況次第ですね。

gaitomo.com

 

とりあえず今は無理をせず、婚活疲れの状態からの回復を待ちたいと思います。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ