婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

婚活実績 (2020年07月)『本気を出します』

婚活をしています。

とは言え、婚活からはかなり心が離れてきています。

6月は少し活動しましたが7月はどうだったのか、毎月やっているように今月も記録を残しておこうと思います。

 

6月と上半期の実績についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

で、実際にどうだったかと言うと・・・活動実績はゼロでした。

f:id:tapax:20200810031020j:plain

もうどうしようもないですね。

毎月開催されて結構頻繁に参加していた渋谷のエイリアン飲み会や、毎月イケてない異業種交流(所謂 合○ン)に誘ってくれてた飲み友N氏が懐かしいです。

 

メインの活動ツールである婚活アプリOmiaiは・・・変わらずそこそこ「いいね!」をもらえていて、以前より少し落ちましたがまだランキング上位を保てています。

f:id:tapax:20200810031004j:plain

 

で、そこそこマッチングするんですが、メッセージを送る気にならないんですよね。

きっと婚活疲れを起こしているんだと思います。

f:id:tapax:20200810031008j:plain

メッセージをもらったりもしますが、「よろしくお願いします」というだけの内容が多く、そういう人って続かないと思っているので、スルーしています。

 

メッセージのやりとりがそれなりに続いている方は2名いらっしゃいます。

1名は30歳のIT系企業勤務の方で、コロ助が落ち着いたらお茶かゴハンに行こうという話になっていますが・・・コロ助はしばらく落ち着きそうにないですよね。

もう1名は20代の人材系企業勤務の方で、3月からやりとりを始めていたのですが、最近仕事が忙しいらしく、5月 6月 7月は月イチのペースでしかメッセージが返ってきません。

こちらも忘れたタイミングで返信が来るので、まぁ期待せずに次の返事が来るのを待ちたいと思います。

 

あとは・・・Omiaiだけでなく、Tinderにも手を出しています。

最近はC国の方(美人さんばかり)とマッチングすることが多いです。

そして何人かとやりとりしましたが、必ずLINEに誘導されます。

LINEで友達登録したりするとアカウントを乗っ取られたりするんでしょうか?

私はビビりなので深入りできません。

f:id:tapax:20200810031010j:plain

(C国は謎の種を送りつけてきたりしているみたいですが、あれも何なんですかね?)

 

こんな感じで散々な状態ですが、暑いのが死ぬほど苦手なので7月8月はおとなしくしていてもいいかなと思っています。

というわけで、9月から本気を出します。

いや、9月はまだ暑いし台風が来たりもするので、本気を出すのは10月からですかね。

いや、10月は遅めの夏休みを取ろうと思っているので、本気を出すのは11月からですかね。

いや、11月は・・・ 

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ