婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

婚活実績 (2019年09月)

f:id:tapax:20191015235146p:plain

婚活しています。

4月から8月までの約5ヵ月間、婚活疲れを起こして活動をお休みしていました。

そして8月に婚活アプリ Omiaiを再開したものの、9月はOmiaiでの種蒔きがメインとなり、個人戦にまで繋げることができませんでした。

とは言え、少し活動したので記録を残しておきます。

 

【 団体戦 】

団体戦は1試合に参戦しました。かかったコストは6,000円です。

参加したのは毎月恒例となっている特異な人たちの飲み会です。

もう1つの毎月恒例である飲み友N氏の異業種交流会(いわゆる合○ン)は、9月もお誘いをいただきましたが、お断りしました。

今年に入って5回参加していましたが、どの試合も対戦相手のレベルが微妙だったからです。

とは言え、完全に切ってしまうのも勿体ないので、今後は2ヵ月に1回くらいのペースで参加できればと考えています。

この先もお誘いが続けば、ですけどね。

 

【 個人戦 】

上述の通り、Omiaiは再開したばかりで個人戦まで繋げることができませんでした。

結構いいところまでいけた人もいたのですが、華麗にカットアウトを喰らいました。

そして、Omiai以外からの試合の申し込みもありませんでした。

よって、試合数はゼロ、かかったコストもゼロです。

5月から9月までの5ヵ月間、ずっとゼロです。ふぅ。

 

【 まとめ 】

9月の総試合数は1、かかったコストは6,000円でした。

8月は総試合数が2で、かかったコストが11,000円でした。

数字上では活動のペースは落ちているように見えますが、その分 Omiaiの活動をがんばったということで自分としては納得しています。

 

Omiaiに関しては、8月に再開したときに1ヵ月プランで申し込みました。

で、1ヵ月経って1ヵ月プランの期限が切れたとき、6ヵ月プランで継続というかたちにしました。

 

私自身、婚活はそろそろ潮時かなと思っています。

来年の3月、現行の6ヵ月プランの期限が切れるタイミングで婚活も終わりにして、アリリタ(セミリタ)のほうにシフトしていくのかなぁと思っています。

そのときにやりきったと言えるよう、精一杯取り組んでいきたいと思います。

 

 

興味がある方はこちらもどうぞ。

婚活・恋活      セミリタ生活      マイレージ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ