婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【Omiai】婚活アプリ、再開しました!

婚活しています。

が、婚活疲れを起こし、メインの活動ツールであった婚活アプリ Omiaiも4月からずっとお休み(無料会員)の状態でした。

 

ですが、このままじゃいけないと、何度かいろいろと自分を奮い立たせようとしました。

www.tapawo.com

 

そしてその努力の結果・・・ついに婚活アプリ Omiaiを再開するに至りました。

f:id:tapax:20190830004307p:plain

 

直近のステータスとしては、70人にいいね!を投げて10人とマッチングし、それ以前にいいねをもらっていた人も含めて20人にメッセージを送付し、5人から返事をもらえました。

その5人に元々メッセージをくれていた3人を加え、今は8人とメッセージのやりとりをしています。

まぁ人数はこれからどんどん減っていくんだろうと思いますが、この中からなんとか1人くらいは会えたらいいなと思っています。

 

ちなみに課金したのは1ヵ月プラン 3,980円です。コスパ的には6ヵ月プラン 11,940円(1,990円/月)がベストチョイスなんでしょうが、6ヵ月も気力がもたないと判断し、短期集中でいこうと思い、1ヵ月プランにしました。

 

で、再開した感想ですが・・・早速疲れてます。本当に婚活はパワーが要ります。なんかいろいろ面倒臭いなと感じてしまっている自分がいます。本当に1ヵ月プランにしておいてよかったです。

 

とりあえず、無理をしすぎて婚活疲れが再発しないように、一歩一歩少しずつがんばっていきたいと思います。 

そして、その進捗をこのブログで報告できればいいなと思います。

 

 

興味がある方はこちらもどうぞ。

婚活・恋活      セミリタ生活      マイレージ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ