婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【Happy】フェアフィールド札幌にラウンジが!【Anniversary】

無職毒男です。

無職毒男は修行僧で、今年はマリオット修行をしています。

チタンエリート防衛まであと一歩というところまで来ており、最後の詰めということでいつものフェアフィールド・バイ・マリオット札幌に行ってきました。

www.tapawo.com

 

桜が少し咲いていましたね。

札幌もだいぶ春めいてきました。

 

で、フェアフィールド・バイ・マリオット札幌は4月26日で2周年だそうです。

🎉2周年、おめでとうございます!🎉

オープンしていきなりコロナに見舞われ、いろいろと大変だったと思います。

 

今回もまた高層階のツインルームにアップグレードしていただけました。

いつも本当にありがとうございます。

 

外ではG.W.向けなのかイベントの準備をしていましたね。

(どうやら北海道の地酒(日本酒)のイベントのようです。)

 

2周年記念ということで、2周年記念のラウンジのインビテーション(中央)とフルーツケーキ(右上)をいただきました。

 

ラウンジは2部制で、場所は1階のレストランLUONTOでした。

 

ということで、修行しに ワーケーションで札幌に来ていた前の会社の元同僚と一緒にラウンジに寄らせていただきました。

飲み物はフリーフローでいろいろ提供してくださってました。

 

料理はオードブル、ワンプレートでの提供でした。

 

このラウンジサービスは2周年の感謝イベントという位置付けだそうです。

無職毒男もたいしてお金は落としてませんが  支配人の方やスタッフの方から「いつもありがとうございます」と声を掛けられ、こちらも「いつもよくしてくださりありがとうございます」と返したりで、温かい雰囲気を感じることができました。

そんな感じでビールを2杯いただいて撤収しました。

 

 

今回のラウンジサービスは2周年記念の1日限定のものでしたが、もらったアンケート用紙に「館内にあればうれしいサービスは?」という設問があり、回答の中に「ラウンジ」という選択肢があったので、今後ひょっとしたら本格的にサービス提供が開始されたりするかもしれませんね。

 

そんな感じで今回の滞在も心地よく過ごさせていただけました。

フェアフィールド・バイ・マリオット札幌はスタッフの方々がみんなフレンドリーでいいホテルだと思います。

今回の滞在で修行が一段落するのでこれから少し疎遠になってしまいますが、誕生日や記念日や自己慰労日など、何かの折にまた泊まりにいければと思います。

(と言いつつ、5月も意味なくどうみん割で予約を入れてしまいましたよ・・・。)

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ