婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【どっぷり】全国旅行支援で泊まってきますた【ハマりますた】

無職毒男です。

無職毒男は修行僧です。

今年はマリオットボンヴォイのチタン修行を決行し、どうみん割などを活用してフェアフィールド・バイ・マリオット札幌に通いつめて無事に解脱しました。

www.tapawo.com

 

で、10月から全国旅行支援が始まるということで、事前にフェアフィールド・バイ・マリオット札幌の予約を入れていたのですが、適用されるのは割高に価格設定された専用プランのみで、事前予約は適用されないということになったので、意気消沈していました。

 

そんなこともあり、また少しではありますが仕事も始めたということで、無理して近場のホテルに泊まろうとは思っていませんでしたが、せっかくの機会なので泊まりにいくことにしました。

 

泊まったのはすすきののホテルで、昨年の夏に新居を決めるために札幌を訪れた際に泊まったホテルです。

あれからもう1年半近くが過ぎるなんて、本当に月日が過ぎるのが早く感じられます。

www.tapawo.com

 

ポイ活がきっかけで始め、今ではどっぷりハマってしまったドラクエウォークをやりながらホテルに向かったので、チェックインは少し遅れて16時頃になりました。

www.tapawo.com

 

部屋の写真を撮っていなかったので昨年のものを載せておきます。

全く同じタイプの部屋だったのですが、やっぱりテーブルが小さくて少し不便でしたね。

でも、まだできて2年しか経っていないこともあって、内装はとてもきれいでした。

f:id:tapax:20210703105322j:plain

 

で、もらったほっかいどう応援クーポンで寿司をいただきました。

寿司は久し振りで、(゚д゚)ウマーでした。

 

寿司を食べた後はドラクエをプレイしながらホテルに戻りました。

このゲーム、最近は1日に最低でも2時間はやっていると思います。

もうゲーム廃人化に一歩一歩近づいていっているような感じです。

まだ無課金ですが、課金しはじめてしまうとさらに止まらなくなりそうです・・・。

 

で、北国の冬の夜道で冷えた体をホテルの部屋のお風呂で温め、あとはリラックスして過ごしました。

 

翌日は8時に起きてホテルの1階のレストランで朝食をいただきました。

ビュッフェだと野菜をたくさん食べられるのでいいですね。

海鮮も思った以上にイケてました。

で、当然いつものように朝からブタのように食べました。ブヒブヒ 🐷。

 

で、食後は部屋でまったり過ごして11時前にチェックアウトしました。

(そして、またドラクエウォークをしながら自宅に戻りました。)

 

暖かくていつもと違う環境で過ごせるのはいいですが、11時チェックアウトだとそこまでゆっくりできるとは言えないですね。

まぁいつも16時までいさせてもらえているフェアフィールド・バイ・マリオット札幌と比較してはいけないのだと思いますが、やっぱりもうちょっとダラダラ過ごしたいです。

 

とりあえずこれ以外にもまだ数泊予約を入れてあるので、全国旅行支援をもう少し利用させてもらおうと思います。

でも、クーポンを何に使うか、いつも迷うんですよねぇ。

次回は何で消化しますかねぇ・・・。

あと、ドラクエウォークはハマりすぎないようにしないと・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ