婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【お金】モッピーのドリキャン、11月はクリアできてました【返して!】

無職毒男です。

無職毒男はマイラーです。

ANAやJAL、ブリティッシュ・エアウェイズやアラスカ航空など、すべて含めると100万マイル以上を保有しています。

(まぁ、使いきれずに有効期限が切れてしまうのではないかとビビってるんですけどね。)

www.tapawo.com

 

マイルの多くはポイ活で稼いだのですが、TOKYU-ANAルートが閉鎖されてしまった今はモッピードリームキャンペーンが最も還元率が高いですね。

(引用 : JALのマイル交換 ドリームキャンペーン | ポイ活するならモッピー|副業で副収入・お小遣い稼ぎ)

 

このモッピードリームキャンペーンで80%の還元率を達成するためには、交換月の当月と前月の間で合計10,000Pを広告利用のみで獲得しなければなりません。

 

というわけで、ちょっと足らない分をスマフォのアプリのゲーム、ドラゴンクエストウォークで充足しようとしたのですが、結局11月中に達成条件である第6章10話をクリアすることができませんでした。

www.tapawo.com

 

ですが・・・最終的には合計10,000Pの広告利用を達成することができました。

理由はマイプロテインが月末ギリギリで滑り込んできてくれたからです。

ブラックフライデーの11/25(金)に買ったものも11/30(水)にポイント判定されるなんて、思ってもいませんでした。

 

まぁ・・・必要以上に買いすぎちゃった点は反省点ではありますがね・・・。

www.tapawo.com

 

そんな感じで、11月もモッピードリームキャンペーンでスカイボーナスを獲得できることになり、11月の内に交換の申請をしておきました。

 

ちなみにこのドリームキャンペーンですが、今のところ実施は12月末までとなっているんですよね。

これまで何度も延長されてきており、来年以降も延長されてほしいなと思います。

 

えっ? マイプロテイン以外にはどんな広告を利用したのかって??

それは・・・深くは聞かないでください・・・。

 

ソラナ(SOL)という暗号通貨を扱っている取引所が国内ではFTXだけだったので、20万ほどぶっ込んで取引していたのですが、いつ返ってくるんですかねぇ?

(っていうか、本当に返ってくるんですかねぇ?)

 

ポイントサイトでの広告の利用もほどほどに、ということで・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ