婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【アプリで】コインマスター(村40)にチャレンジしてみますた【ポイ活】

無職毒男です。

無職毒男はマイラーです。

ANA、JAL、アラスカ航空、ブリティッシュ・エアウェイズなど、全部合わせると8月末の時点で100万マイル以上を保有していました。

www.tapawo.com

 

今までソラチカルートやTOKYU-ANAルートなど、様々なルートを使ってポイントサイトで貯めたポイントをマイルに交換してきましたが、今年の3月末にTOKYU-ANAルートが封鎖されて以降、最もマイル交換レートが高いのはモッピーのドリームキャンペーンだと思います。

 

モッピーのドリームキャンペーンのマイル交換レートは実質80%です。

ですが、交換を申し込むためには一定の条件をクリアしなければなりません。

無職毒男の場合、今月その条件をクリアするためにはモッピーの広告案件であと1,694ポイントを獲得する必要がありました。

 

というわけで、1,694ポイントを当月中に獲得できる案件を探したところ、スマフォアプリのCoin Masterというゲームの案件がありました。

村40というステージをコンプリートするとすぐに1,800ポイントを獲得できるとのこと。

 

というわけで、早速やってみました。

 

9/11に始めて、9/15に村40のステージをコンプリートすることができ、その日のうちに結果が反映されてポイントを獲得することができました。

 

攻略法としては・・・とにかくスピンを多く獲得することを常に意識する感じですかねぇ。

ちなみに、スピンを獲得できるリンクを毎日あげてくれるサイトがあり、それがすごく助けになりました。


そんな感じで、今月も無事に実質80%でマイルに交換できる権利を獲得することができました。

 

で、村40のステージをコンプリートした後ですが・・・残ったスピンを使って村45まで行きましたが、そこでやめてアプリをアンインストールしました。

まぁ・・・はっきり言って時間の無駄ですね。

(課金なんてしようものならお金まで無駄にしてしまいます。)

やめて本当にスッキリしました。

 

こうやって今もマイルを貯めていってますが、問題は獲得したマイルをどう有効活用するかですね。

特にANAのマイルは来年3月に有効期限が切れてしまうものがたくさんあるので・・・。

とりあえず原油高が落ち着いて燃料サーチャージが下がり、円安も落ち着いて、戦争も終わって、海外に行きやすい世の中に早くなってくれればなぁと思います。

 

あとは・・・モッピーのドリームキャンペーンは期限が今月末までになっており、来月以降も延長されたら嬉しいのですが、果たしてどうなりますかねぇ・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ