婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【サッポロ割】黒字案件で泊まってきますた【どうみん割】

無職毒男です。

無職毒男はお金はあまりありませんが時間はたっぷりあります。

ということで、4~6月はどうみん割を使って何泊かオトクにホテルステイを楽しみました。

 

フェアフィールド・バイ・マリオット札幌にマリオット修行も兼ねて宿泊したり、

www.tapawo.com

 

ANAホリデイ・イン札幌すすきのに本当に意味もなくステイしたりしました。

www.tapawo.com

 

そして先日、また別のホテルに泊まってきました。

泊まったのはホテル数では国内トップ3に入るであろう大型チェーン系のホテルでした。

 

予約はシングルでしたが、ツインの部屋に通されました。

ホテルの外見はかなり古めかしい感じなのですが、中は割とキレイでした。

 

でも、ぶっちゃけツインじゃなくてシングルの部屋のほうが広々としていて快適なのかもと思ったり・・・。

(写真は某ホテルチェーンのウェブサイトからお借りしました。)

 

水回り関係は浴槽が意外と広めでよかったです。

 

チェックインの際にどうみん割サッポロ割のクーポンをもらいました。

支払いは1泊朝食付きで2,400円(税込)で、それで合計4,000円のクーポンをもらえたので黒字案件でしたね。

 

サッポロ割のクーポンは寿司にトランスフォームしました。

シャリが小さめでいい感じでした。

牡蠣の軍艦が旨すぎておかわりしちゃいました。

 

どうみん割のクーポンは納豆やキムチや飲むヨーグルトなど、普段から買っている食料にトランスフォームしました。

(乗数効果の低いユーザーですみません💦 でもどうみん割のクーポンは使いやすくて好きです。)


で、翌日の朝はホテルで朝食をいただきました。

味は・・・イマイチでしたね・・・。

それでも野菜と海鮮はがっつりいただいておきました。

 

それから部屋に戻ってちょっとダラダラした後、チェックアウトして家に戻りました。

 

で、感想としては・・・黒字案件ならアリですが、そうでないならナシ、ですかね。

でも、寿司をちょっとつまんでいつもと違うところで過ごして気分転換することができました。

 

とりあえず無職毒男的にはどうみん割はこれで最後ですかね。

個人的には全国旅行支援はやらなくてもいいと思っていますが、もしスタートするならどこか行ってみようかなと思います。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ