婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【ヤりたいのは】いろんな欲が低下してきた【アレだけ】

無職毒男です。

無職毒男は修行僧です。

先日はどうみん割を使ってフェアフィールド・バイ・マリオット札幌で修行をしてきました。

2泊したのですが、どうみん割ほっかいどう応援クーポンを4,000円分もらえてお得でした。

www.tapawo.com

 

ですが、その4千円分のクーポンを使うのに若干苦労しました。

 

飲食関係はホテルの朝食でがっつり食べたので、それ以外に別途食べたいとあまり思いませんでした。

で、欲しい物もこれと言ってありませんでした。

というわけで、無印良品で無難にTシャツを買って、あとは食料品や日用品なんかを買ってクーポンを消化しました。

 

それで感じたのが、最近あらゆる欲が低下してきてるなぁということです。

 

『食欲』は、誰かと一緒のときはちょっといいものを食べたいと思ったりしますが、一人のときは簡単なものでいいやと思ってしまいます。

 

『物欲』もあんまりありません。

Nintendo Switchやロードバイクや高級デスクチェアやお掃除ロボットなど、アリリタ(セミリタ)したら買おうと思っていたものはことごとく買っていません。

 

『行動欲』も物欲と似たような感じです。

アリリタ(セミリタ)したらやろうと思っていたことはほとんどできていません。

 

『性欲』もまったく湧きません。

以前、イフェクサーといううつ病の薬のせいで無職毒男の性剣エクスカリパーが元気ないということをブログで書きました。

ですが、薬をやめても元気が戻らないので、薬の副作用ではなくてもう単純に枯れてしまっただけなのかもしれません。

www.tapawo.com

 

『睡眠欲』は・・・あぁこれはがっつりありますね。

毎日7~8時間眠れて幸せです。

もっと寝たいのですが、寝たいだけ寝ていると生活リズムがおかしくなりそうなので、長くても8時間で起きるようにしています。

 

そんなこんなでいろんな欲が低下してきたことを実感しました。

こんな状態なので、どうみん割サッポロ割の併用でプラスになる案件を見つけても食指が動きません。

 

例えば星野リゾートのOMO3札幌すすきのどうみん割サッポロ割の併用プランがありました。

サッポロ割適用後の価格が4,350円で、ここからどうみん割が適用されるので最終的な支払額は2,350円になります。

これでどうみん割ほっかいどう応援クーポンが2,000円分、サッポロ割のサッポロスマイルクーポンが2,000円分、館内のFood & Drink Stationで使えるクーポンが1,000円分、ラーメンチケットが650円分が付いてくる超絶プラス案件です。

こんなにコスパ最高な案件なのに、心は完全に見送りモードですね・・・。

 

欲が低下してきているのは歳の影響ですかねぇ。

今は睡眠欲だけは旺盛なので、とりあえずその欲だけでも満たしつつ、いつか再び性剣エクスカリパーが光輝いてくれるときを待ちたいと思います・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ