婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

異業種交流会 08 「やっぱりやっぱりモテないんですよ」 (2019/10/26 土)

f:id:tapax:20191103013740j:plain

婚活しています。

10月最後の土曜(10/26 土)、昼過ぎに婚活パーティーに参加した後にダブルヘッダーで異業種交流会にも参加してきました。 

完敗に終わった1試合目(婚活パーティー)の様子はこちら↓

www.tapawo.com

 

元々この日は大学時代からの親友からこの異業種交流会に誘われていたのですが、先に婚活パーティーに申し込んでしまっていたので断っていました。

ですが、婚活パーティーがイマイチなことに気付き、パーティーの途中で親友に連絡したら「You、そっち終わったら異業種交流会にもおいでYo!」と言ってくれたので、参加することにしました。

  • 場 所 : 西新宿の海鮮居酒屋
  • 時 間 : 20:00~22:30
  • 人 数 : 男6 + 女5 (私の分だけ男が多いです)
  • 会 費 : 男5,000円、女3,000円 (コース料理&飲み放題)

開始時間が20時と遅めだったので、婚活パーティーが終わってからドトールでコーヒーを飲んで時間を調整して参加しました。

 

女性陣のメンバーはこんな感じ↓でした。

  • A子 : アラフォー、某有名企業R社勤務、太い、性格は良好
  • B子 : アラフォー、某有名企業R社勤務、バツイチ子持ち、女性側の幹事
  • C子 : アラサー、某有名企業R社勤務、電子煙草スモーカー
  • D子 : アラサー、某有名企業R社勤務、かわいい
  • E子 : アラフォー、某有名企業R社勤務、太い、性格は不明

女性陣の皆さんは某有名企業R社にお勤めということもあって、みんな人間力高めな感じでした。

 

お店については、料理は美味しくて量も十分、飲み放題のドリンクもオーダーしたらすぐに持ってくる感じで、いいお店だったと思うんですが、1つだけ欠点が・・・。

 

席が掘りごたつっぽくなっており、さらに席の後ろのスペースが全く無いため、圧倒的に移動できないんです!

 

私は一番左(A子の前)に座っていて、向かって右から2番めのD子と話したかったんですが、全くできませんでした。

男女両方の幹事も席替えする素振りも見せず、でした。

 

そして、2試合目ということでかなり披露が蓄積しており、十分なパフォーマンスを発揮できないまま会は終了となりました。

 

パフォーマンスを発揮できなかったとは言え、1試合目(婚活パーティー)で感じたのと同様で、「やっぱり俺ってモテないんだな」ということを思い知らされました。

 

本当にどうしましょうかねぇ。

あんまり自虐的になっても仕方ないと思うのですが、今年に入って個人戦15試合、団体戦10試合に出場して成果が出ないというのは、私という人間は残念すぎる存在なんだと言わざるを得ません。

そう考えているとまた婚活疲れが・・・。 

 

とは言え、11月にOmiai個人戦を何試合か組んでいます。

ということで、とりあえず婚活疲れが再発しない程度に11月末まではがんばろうと思います・・・。

 

 

興味がある方はこちらもどうぞ。

婚活・恋活      セミリタ生活      マイレージ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ