婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

Omiai 13 「自分の非モテが恨めしい」 (2019/10/27 日)

f:id:tapax:20191103013636j:plain

婚活しています。

約5ヶ月の婚活疲れ療養期間を経て、10月中旬に婚活アプリOmiaiの復帰戦を行いましたが、それに続けて10月下旬に復帰第2戦を行ってきました。

復帰第1戦についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

試合会場、時間等は次の通りです。

  • 場 所 : 新宿のホテルの高層階にあるレストラン
  • 時 間 : 11:30~14:00
  • コスト : 8,000円弱 (ご馳走させていただきました)

場所は何度もお世話になっている場所です。

今回も接客といい、料理といい、雰囲気といい、窓の外の景色といい、もう本当に安定感ばっちりでした。

 

お相手は29歳、プロフィールには東京在住と書かれてますが実際には東京寄りの埼玉で一人暮らし、お仕事は公務員をされているSさんです。

Sさんのほうから9/22にメッセージをいただいてからやりとりがスタートしました。

会うまでにかかった日数は35日で、この間にやりとりしたメッセージは19往復です。

台風19号(ハギビス)で私のJGC修行(JGP修行)の予定が大幅に狂わされたりしたこともあり、会うまでに時間がかかってしまいました。

 

SさんとはOmiaiのメッセージのやり取り上では旅行関係の話で盛り上がっていました。

というわけで、食事をしている際にも旅行の話が多かったです。

趣味の欄に「海外旅行」と書いてある女は地雷、という話がときどきネット上で浮上しますが、私としてはそんなことは無いと思います。

 

Sさんは頭がよさげでしっかりしています。

会話も楽しかったです。

そして美人さんです。

理想的な感じなんですが、なぜか一歩が出ません。

何か決め手に欠ける感じなのです。

自然と「次にまた会ってもらえませんか?」と言おうと思えないのです。

なんででしょうかねぇ。

やっぱり不感症を患っているんですかねぇ・・・。

 

普通に2時間 お話しながら食事をして、解散となりました。

帰宅後にメッセージをいただき、こちらからも返信しましたが、結局はその1往復だけで終わってしまいました。

ということは、Sさんも次にまた会いたいと思わなかったということでしょう。

 

と、書いていて分かった気がしました。

会話をしている中で、Sさんが私に興味がないことがなんとなく分かってしまい、それで「また会いたい」と思ってもムダだという悟りに繋がり、一歩が出ないのでしょう。

本当に自分の非モテが恨めしいです。

 

こんな感じで婚活復帰第2戦は第1戦に引き続き惨敗という結果に終わりました。

こんなモテない男でも、何度も打席に立ってバットを振っていればいつかはヒットを打てるかもしれません。

そう信じて今は打席に立ち続けるだけです。

 

この他にもOmiai個人戦がいくつか決定しています。それに関してはまた後日。

 

 

興味がある方はこちらもどうぞ。

婚活・恋活      セミリタ生活      マイレージ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ