婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

Omiai 2019年 まとめ (続きの続き、まとめのまとめ)

f:id:tapax:20200105152101p:plain

婚活していました。

婚活しています。

 

前回、前々回に引き続き、2019年の1年間で17人と会った婚活アプリOmiaiでの婚活の記録を、MS Excelに吐出した呪いの『100文字コメント』と共にここに晒します。

前回の内容はこちら↓

www.tapawo.com

 

前回 14人目まで書いたので、今回は15人目から17人目までと、最後に簡単にまとめを書きます。

 

www.tapawo.com

『100文字コメント』

最初はちょっと思ってたのと違うかなと思ったけど、頭よさげだし話も続くし感性も似てるかもという感じ。ランチ終盤で自然と「また次お会いしたい」と言葉が出てきて、OKもらった。経歴詐称疑惑が若干あり。それならそれで。

 

「また会いたい」と自然と言えてO.K.をもらえたけど、その後連絡せず自然消滅のパティーン。

「会いたい」と言っておきながら連絡してこないなんて、向こうからしたら失礼な話だわな。

そして自分のやる気の無さを改めて認識しました・・・。

 

www.tapawo.com

『100文字コメント』

超絶ではないけど普通にかわいくて結構フランクで話しやすい。ランチ終盤で向こうから「この後どこか~」と言ってくれて新宿御苑を散歩したり。で、自然と次また会おうという感じになった。現時点で第一候補な感じ。

 

このRさんとは2次面接に進むことができました。

そのときの様子がこちら↓

www.tapawo.com

『100文字コメント』

プラネタリウムからの魚金。やっぱり魚金は最高やわ。プラネタリウムがよかったらしく、終始いいムードだった。こちらも楽しかった。喜んでもらえるともっと喜ばせたくなるね。これは自分的にもイケるか。そんな感じ。

 

そしてさらに奇跡的なことに、3次面接にも進むことができました。

そのときの様子がこちら↓ 

www.tapawo.com

『100文字コメント』

まず六義園のライトアップへ。ここは雰囲気よかった。で、池袋へ移動。鼎泰豊がいっぱいだったので空いているところへ。最初はまぁまぁだったけど、エイリアン発言後、雰囲気が微妙に。まぁ仕方がない。もういいわ。

 

このRさんとは3次面接まで進みましたが、結局うまくいきませんでした。

でもあっさり諦められたということは、こちらもそこまでではなかったのかも。

べっ、別に強がってるわけじゃないんだからねっ!!

 

www.tapawo.com

『100文字コメント』

大学院生。容姿は普通。よく笑ってくれる。そしてお店がよかった。高かったけど。食べるのが遅くて、早く食べ終わらないかなぁとか思ってしまった。その時点で自分的にナシなのかな。相手はどう思ってるかは不明。

 

Nさんは自分に興味を持っててくれてそうだったのに、スルーしている間にOmiaiを退会されてしまって音信不通になってしまいました。

今考えるとかなり勿体ないことをしたなぁ・・・。

 

以上、Omiaiで会った17人についての『100文字コメント』でした。 

 

 

【 まとめ 】 

最後にさらっとまとめの意味を込めて去年の自分に声を掛けるとすると・・・「本当にやる気あるのか?」の一言ですかね。

本当に婚活で成果を出したいならもっとガツガツいかないと。

ガツガツいけないのは、まだまだやっぱりアリリタ(セミリタ)との間で揺れ動いているからですかね。

まだ婚活をがんばるのか、それとも婚活はスパッと諦めてアリリタ(セミリタ)の道に専念するのか・・・まだまだ2020年も揺れ動く日々は続きそうです。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ