婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【追想活動】夏の終わりに

アラフォー毒男です。

最近は青春のせの字も忘れるくらい、寂しく侘しい生活を送っています。

そして今年の夏は新型コロナウイルスのせいで例年以上に引きこもり度の高い生活をしています。

 

そんな夏もあと10日ほどで終わりです。

はっきり言って、夏らしいことを全くと言っていいほどしていません。

はっきり言って、ヤバいです。

 

そんな中、ネットでこんな記事を読みました。

f:id:tapax:20200822034724j:plain

日本の“夏の風物詩”が今年も! 名作夏ドラマ「ビーチボーイズ」の4K・HDRリマスター版がBSフジで放送 | 芸能ニュースならザテレビジョン

 

昔のTVドラマ、ビーチボーイズがBSフジで再放送されているようです。

なんかむっちゃ懐かしいです。

学生の頃、リアルタイムで見ていました。

反町隆史と竹野内豊と広末涼子、かなり豪華なキャスティングでしたね。

で、1997年に放送されたもので、もう20年以上も前の作品になるんですね。

(それにしても、反町隆史と竹野内豊は今でも超絶イケメンですね。羨ましい。)

 

この記事と画像を見て、あの頃はよかったなぁ、(少なくとも今よりは)青春していたなぁ、そんな感情が溢れてきました。

で、この作品を観たら昔の(今よりも)よかった時代を思い出して今の塞ぎきった状況を変える何かのきっかけになるかもという淡い期待も抱きつつ、再度観てみたいと感じました。

 

ウチのテレビではBSフジは観れませんが、フジテレビの配信サイトFODプレミアムで観れるようです。

有料ですが、最初の2週間はトライアルで無料で観れるようです。

fod.fujitv.co.jp

 

ゲームをやめて時間的に少し余裕が出てくると思うので、今週の土日と来週の土日ぐらいでまとめて観てみようと思います。

 

ゲームをやめた話はこちら↓ 

www.tapawo.com

 

そう言えば、この他にもいくつか録画したドラマが溜まっているんでした。

獣になれない私たち(ガッキーは正義)、まだ結婚できない男(毒身貴族のバイブル)、ノーサイドゲーム(なんとなく)、半沢直樹(もうちょっと溜まってから観ます)などなど。

でも、とりあえず季節モノということでビーチボーイズを観たいと思います。

 

それにしても、昔は本当によくドラマを観ていましたが、最近はめっきり観なくなりました。

ひょっとしたら、それが良くないのかもしれません。

今は普段の生活の中で青春っぽいことが皆無なので、せめて雰囲気だけでもドラマで味わい、そこから妄想を膨らませて人生を楽しんでみようと思います。

 

それにしても、本当にもう夏も終わりですね。

本当に何も無い夏だったなぁ。

あれ?目から塩水が・・・(ノД`)シクシク。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ