婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【昔は】ラブストーリーは突然に?【よかったのか?】

無職毒男です。

無職毒男は懐古厨です。

懐古厨というか・・・昔はそれなりにいい人生だったのだと思います。

ですが、30代中盤以降が全くイケてなくて「昔はよかったなぁ、なんで今こんなふうになっちゃったのかなぁ」なんて思うことが度々あります。

 

そんな感じでネットを見ていたら昔懐かしいものに出会ってしまいました。

昔懐かしい名作ドラマと言えば東京ラブストーリーを挙げないわけにはいきません。

そのリメイク版が地上波で放送されているようです。

f:id:tapax:20211018211921p:plain

(引用 : 現代版で29年ぶりに蘇った“普遍のラブストーリー”地上波放送決定! 1991年に放送された『東京ラブストーリー』も無料配信決定! - フジテレビ)

 

このリメイク版、テレビでリアルタイムでは見れませんでしたが、ネットで無料で見逃し配信をやっていたので見てみました。

(第1話の無料の見逃し配信は10/20(水)の0:25までのようです。)

 

・・・やっぱりオリジナル版のほうが断然いいですね。

リメイク版は名作だったオリジナル版を意識しすぎてなのかみんな変に力が入りすぎている感じで、何かぎこちなさを感じました。

というか、オリジナル版での織田裕二、鈴木保奈美、江口洋介が偉大すぎでしたね。

 

あとは・・・見ていて東京がちょっと恋しくなったり。

東京は人生の中で一番長く住んだ場所ですからねぇ。

本当に良いことも悪いことも含め、いろんなことがありました。

 

ちなみに、オリジナル版もネットで週に1話のペースで無料配信をやっているようです。

こっちもちょっと見てみますかねぇ。

 

それにしても・・・昔はよかったなぁ。

いや、そうでもないか。

中学生時代もかなりイケてなかったぞ。

他にもイケてない黒歴史的なときもいっぱいあったぞ。

 

というわけで、変に昔を美化したりせずにしっかり前だけを見て生きていこうと思います。

そして、今がんばろうとしている婚活でしっかりと成果を出して、この冬にでも札幌ラブストーリーをスタートさせられればと思います。

 

そして・・・「ずっちーなぁ」とか言ってみたいンゴねぇ・・・。

「セックスしよ」とか言われてみたいンゴねぇ・・・。

f:id:tapax:20211018215702p:plain

 

はぁ・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ