婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【予想が】暗号通貨投資、トータルでもいい感じです【当たりました】

無職毒男です。

無職毒男は暗号通貨に投資しています。

先日、暗号通貨の積立投資がマイナスを脱してプラスになったというブログ記事を書きました。

www.tapawo.com

 

今日は積立投資だけじゃなく、その他のトレードも含めた暗号通貨トータルの状況について書いてみたいと思います。

 

昨年(2021年)は100万円を越える利益を得ることができました。

www.tapawo.com

 

ですが、「1月はメタメタにやられて昨年の利益の大部分を持っていかれた」とこのブログで言っていました。

 

その1月末時点の成績がこちら↓↓です。

f:id:tapax:20220404165009p:plain

 

メインのGMOコインとサブのbitbankを合わせて87万円マイナスでした。

底をつけたのは1/24(月)だったと思いますが、そのときはもっとマイナスがひどかったです。

この頃は精神的にやられてメタメタでしたね・・・。

 

その一方で「3月に反転する」ということをこのブログで何度か言い続けてきました。

www.tapawo.com

 

で、実際に3月に入って反転しました。

3月末時点の成績がこちら↓↓です。

f:id:tapax:20220404174526p:plain

 

1月末時点で87万円マイナスだったのが、3月末には27万円プラスになっていました!

完全復活です! (いいゾ~これ!)

 

で、今後については以前の予想からは変わらず、しばらくは上値をうかがうように推移するのではないかなと思っています。

 

前回は昨年7月に底をつけてから昨年11月に最高値に到達するまで3~4ヵ月かかりました。

今回の底は1月だったので、その3ヵ月後にあたるこの4月は相場から目が離せません。

突然上に跳ねるような動きが出てくる可能性もあるかなと思っています。

 

まぁ下がったら下がったで買い増しするだけですけどね。

前回はチキンだったので買えませんでしたが、次にBTCが400万円まで下がったら多めに買い増ししようと思います。

 

というふうに自由気ままに書いてみましたが、暗号通貨は本当に先が読めませんね。

っていうか、このブログを書いている間にもまた下がり始めてますね。

これ、大丈夫ですかねぇ・・・。

ですが、無力毒男は暗号通貨が魅力のある投資先であると強く信じています。

これからも暗号通貨はがっつり投資を継続してきたいと思います。

 

 

尚、投資は自己責任・自己判断でお願いします。

このブログに書いてあることを信じて損をしても無職毒男は責任を持てませんのであしからず・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ