婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【BITPOINT】最大で6,000円相当がもらえるようです【BIGBOSS】

無職毒男です。

無職毒男は昨年(2021年)の9月末に仕事をやめて無職になり、それからは細々と投資で稼いでいこうとしています。

そして無職毒男はこのブログで繰り返し「今年は暗号通貨にぶっ込みたい」と連呼してきました。

そんな無職毒男に素敵なニュースが舞い込んできました。

 

暗号通貨取引業者BITPOINTADA(エイダ/カルダノ)の取引所での取り扱いを開始したとのこと。

(今まで販売所ではいくつかの業者が取り扱いしていましたが、取引所では国内のどの業者も取り扱いしていなかったと思います。)

f:id:tapax:20220210190005p:plain

(引用 : BITPOINT PROにおけるADA取扱い開始のお知らせ 2022.02.10 | ビットコイン取引ならビットポイント)

 

ADA(エイダ/カルダノ)はこの投稿を書いている時点で、時価総額が5番目に大きい暗号通貨になります。

f:id:tapax:20220210190241p:plain

(なにげにXRP(リップル)が4位に浮上してきているのが嬉しいです・・・。)

 

暗号通貨を取引するなら、時価総額が大きいものを選んだほうがいいと思うんですよね。

(ギャンブル的に一獲千金を狙うなら話は別ですけど。)

 

無職毒男は過去にXEM(ネム)という時価総額の小さい暗号通貨を取引していましたが、成長が見込めないので諦めて撤退したという経験があります。

時価総額が小さいものは投資家たちの注目を集めにくいので、どうしても埋もれちゃうんですよね。

www.tapawo.com

 

そんな「時価総額が大きいものを選んだほうがいい」と考えている無職毒男にとって、今回のADA(エイダ/カルダノ)の取り扱い開始は本当に嬉しいニュースでした。

 

BITPOINTの口座は過去に開設済みだったので、ちょっと様子を見て、今よりも安くなるようなら入金して買いを入れてみようと思います。

 

ちなみに、BITPOINTでは今キャンペーンをやっていますね。

口座開設で3,000円相当、1万円入金で1,000円相当、紹介コードに『BIGBOSS』と入力して口座開設して1回スマフォアプリで取引したら2,000円相当がもらえます。

(あ、紹介コードは『BIGBOSS』じゃなくても無職毒男のコード『ZFRIYNOMOR』にしてくれてもいいですよ! 口座開設者のもらえるプレゼントが少なくなりますが・・・。)

f:id:tapax:20220210191311p:plain

f:id:tapax:20220210191349p:plain

f:id:tapax:20220210191418p:plain

詳しくはBITPOINTのウェブサイトからご確認いただければと思います。

 

ちなみに・・・無職毒男が使っている取引業者はメインがGMOコイン、サブがbitbankです。

今回取り上げたBITPOINTだけじゃなく、GMOコインbitbankでも取引所での取り扱いを開始してくれると嬉しいなと思います。

ちなみに、GMOコインbitbankの口座を開設するときはポイントサイト モッピー を経由したらポイントがもらえます。

(BITPOINTは現時点ではポイントサイトで見つけることができませんでした。)

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

そんな感じで、今年に入って暗号通貨市場は低調な流れが続いていますが、長い目で見たら上がっていく可能性が高いと思っているので、無職毒男としては機会を見計らって思い切って飛び込んでいきたいと思います。

 

尚、投資は自己責任でお願いします。

無職毒男と一緒に樹海に逝ってもいいという方は別途ご連絡を・・・。

f:id:tapax:20220210185520p:plain

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ