婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

マイル実績 (2018年12月)

ANAのマイルを貯めています。

月に1回、今どれくらいマイルがあるのかチェックして、社畜卒業後の世界一周を妄想しながら1人でニヤニヤしています。

マイルに交換できるものを全て交換する前提での、2018年12月末時点のマイル実績は次の通りです。

f:id:tapax:20190123003608p:plain

約23万マイルということになり、自分でも結構貯まったなと思います。

とは言え、楽天ポイントより下のものについては換算レートが 0.5と低いため、買い物など別の用途で使ったほうがコスパがいいですね。

というわけで、換算レートが 0.5のものを除くと約18万マイルということになり、『スタアラのビジネスクラスで世界一周 1人分』には足りそうですが、『スタアラのビジネスクラスでヨーロッパ周遊 2人分』には足らないですね。このままでは結婚できない。もう少しマイルを貯めないと・・・。

社畜卒業までこのまま取っておくのではなく、有効期限もありますので適度に使いながら、引き続き細々と貯めていければと思います。

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ